ONE VOICE

笑っていれば、イイコトあるよ

* ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *

Don't love me for who I am.
Love me for who I can be,

and I'll be that person for you.
<< In The End | main | おっきなもくひょ。 >>


- | | - | -
更級日記。

Music: Love Remains the Same - Gavin Rossdale

息も白くなるほど寒い部屋です(真顔)。
濃い目のコーヒーを淹れたマグカップを握りながら書かないと、
小指がAのキーに引っかかってなかなか続きが書けません(苦笑)。

明けましておめでとうございました。
昨年は相葉さんお誕生日エントリから年末にかけて、
たくさんのはくすを頂きまして、どうもありがとうございました。

レイアウトをいじっていたらちょっとおかしなことになりました(凹)。
とりあえず原因を解明するまで味もそっけもないブログになりそうです。

ほんとに書きたかったことは明日エントリします(本末転倒)。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

初パチ。

日常雑談 | 01:11 | comments(0) | trackbacks(1)
- | 01:11 | - | -









http://roxieree.jugem.jp/trackback/1053
更級日記 Wiki
アラシスト - NO ARASHI NO LIFE - ネプリーグ 翔ちゃんも更級日記読めたし。十人十色も言ったし。ピンチ切り抜けたし。 活躍したよね? それでいいかしら?? 「一日一善。違う??」って言ってる翔ちゃんはやっぱりMr真面目だったね(笑翔ちゃん!そこにひっかかる前
| 今、話題になっているニュースはこれだ。 | 2010/01/04 7:00 AM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
カウンタ
はくす
arashi
RECENT TRACKBACK
RSS
CATEGORIES
めーるふぉーむ
Photo album
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS