ONE VOICE

笑っていれば、イイコトあるよ

* ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *

Don't love me for who I am.
Love me for who I can be,

and I'll be that person for you.
<< The Imitation Game | main | Go the Distance >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
Say Something
Music: Say Something - cover by Pentatonix ライブ字幕

動画だけあげてこっちに載せるのを忘れていました。
字だけで読むと、やっぱりちょっとリズムが違ったりするね。
少しだけ手直ししてます。

いい曲だなー。
アヴィさん(低音)が素敵すぎる。

----

何かないの? いうこと
私もう あなたのこと置いていくよ
私でいいなら 側にいるのに
ついて行ったよ どこにだって
何か言ったらどう? 見捨ててくって言ってるの


何の役にも立たないね
難しいことばかりで
そもそも何も分かってなかったし

そしてきっと
これからも躓いたり転んだり
愛し方もまだ完璧じゃないよ
だけど分かり始めてきたのに

何かないの 置いていくよもう
足りなくてごめん 届かなくてごめん
君とならどこへでも行ったよ どこへでも
何も言ってくれないの?

いいんだ プライドなんてもう
僕が愛してるのは君なんだよ
その君にさよならを言ってるのに

何か言って もう置いて出ていくよ
言って 言ってよなにか
君が望むなら側にいるのにずっと

何か言ってよ 僕もう行くよ
君が望むなら ずっと側にいるのに
何もないの? 君を置いていくって言ってる
私でいいならずっと側にいるのに

言って 何か言ってよ もう見捨ててくよって言ってるの
君が望めば 側に立っていられるのに
何か言ってよ もう見捨てていくよ
君が望むなら 側に居られるのに
一緒に行ったよ どこまででも

何か言って 何か言ってよ

何か言って?
君を手放そうとしてる

Say something, I'm giving up on you
I'll be the one, if you want me to
Anywhere I would've followed you
Say something, I'm giving up on you

And I am feeling so small
It was over my head
I know nothing at all

And I will stumble & fall
I'm still learning to love
Just starting to crawl

Say something, I'm giving up on you
I'm sorry that I couldn't get to you
Anywhere I would've followed you
Say something, I'm giving up on you

And I will swallow my pride
You're the one that I love
And I'm saying goodbye

Say something, I'm giving up on you
And I'm sorry that I couldn't get to you
And anywhere I would've followed you (Ooh-oh)
Say something, I'm giving up on you

Say something, I'm giving up on you
Say something...


パチパチ
trans - lyrics | 13:45 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 13:45 | - | -
はじめまして。
duftpankの動画が話題になった時にpentatonixは好きになったんですが、今更ながらにどハマりしている者です。
英語は好きなのでメンバーの皆さんが話している雰囲気はなんとなくは分かるのですが、好きすぎてもっと皆さんが何を話しているのかどんな言葉でどんな想いを伝えているのか知りたくなり、youtubeでroxiereeさんの動画にたどり着き、何度も動画を見て、さらにpentatonixが好きになることができました。
動画を見てから、いつかこの字幕をつけてくれた人にお礼が言いたい。気持ちを伝えたいと思っていた時に、このブログのエントリーを見つけました。
2年前程のエントリーでしたので
最近のものにコメントにてメッセージを書かせていただいております。
そのエントリーにはroxiereeさんがpentatonixを好きな気持ちや、なぜこんなにもそれぞれの個性がいきいきと感じられるような訳をなさっているのかなどを読み取ることができました。
roxiereeさんの訳は純粋に、その人そのものを映すような訳で、それぞれの言葉がその人の言葉としてとてもすんなり心に入ってきて、とても感銘を受けました。
わたし自身も自分の力でpentatonixの皆さんの言葉がわかるようになりたいと思ったので、もっと勉強したいと思いました。
突然のコメント、失礼いたしました。
素敵な動画、ブログ、ありがとうございます。
これからも楽しみにしております。がんばってください。
| nuts | 2015/08/03 18:54 |
nutsさん

お返事が遅くなって大変失礼しました! ブログまで辿り着いてくださってありがとうございます。そしてご丁寧なコメントを頂戴してとても嬉しいですー! どうもありがとうございます<(__)>

最近は諸々滞ってしまっているのですが、久しぶりにじっくりインタとか訳したいなーとは思っているんです(気持ちはあるのです!)。。なかなか新作が出ませんが、気長に待っていていただけますと幸いです。

好きなものが伝わって嬉しいし幸せです。どうもありがとうございますー
今後ともよろしくお願いします!
| Roxie→nutsさん | 2015/08/20 01:14 |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
カウンタ
はくす
arashi
RECENT TRACKBACK
RSS
CATEGORIES
めーるふぉーむ
Photo album
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS