ONE VOICE

笑っていれば、イイコトあるよ

* ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *

Don't love me for who I am.
Love me for who I can be,

and I'll be that person for you.
<< 存在 | main | Nothing's gonna change my love for you >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
祈り。英語圏編。
アラシゴトです。
このタイミングで酔っ払ってるときにエントリすべきでもないですが、不可抗力で酔っ払っているのでしょうがありません。大人の付き合いというやつです。

面白いのは(FunnyではなくInterestingという意味で)、アメリカにいると、今回の件はホントーに、テンで情報が入ってこないので、わざわざネットで検索したりしなければ出版社とのすったもんだなどというものは知る由もないことだったりします。日本のご近所ブログさんたちは素敵な姿勢を貫いていらっしゃって、要するにわざわざ取り立てして騒いだりしませんから、何も知らずに読んでいれば、まるでいつもと同じ嵐病の毎日のようです。

なのに英語圏の嵐が荒れ狂っているのはどういうことでしょうか? 荒れ狂っているという言い方は正確ではありませんが、英語圏で嵐ファンの皆さんは終日この話題で持ちきりです。大野さんをサポートしようキャンペーンまでいくつか立ち上がっていて、挙句にAUにメールを出して、AUから返事メールを貰ったエルサルバドールのファンの人までいます(エルサルバドールってどこだよ)。というかAUさんはいろんな国のファンの皆さんに返信しているようです。アメリカとか、スペインとか。嵐に関わる全てのウェブサイトにリンクを張って、ここにメールを出すには右から二番目の箱をクリックして、そのあとピンクの文字をクリックして、と説明書きのしてあるエントリがものすごく多いです。「コトバノチカラ」と題し、"Send Ohno LOVE!(リーダーに愛を届けて!)"というメールを促すエントリがアイルランドから上げられています。まるで当落が始まったときの日本のブログさんに良く似ています。みんな、その話しかしない、という。考えてみると、なんとも奇妙な話です。コーダンシャの話とか、事細かに英語に訳してみんなが同じ情報を共有できるようにとエントリしてくれている人もいます。こういうところで、日本とはずいぶん事情が違うなぁと思うわけです。日本の皆さんは波を荒立てないようにできる限り詳細を話さず、固有名詞を出したりしないで遠まわしにエントリする。英語圏ではそれができません。なぜなら、共有しなければ情報は回ってこないので。信じようとも信じていなかろうとも、情報公開は海外嵐ファンの中では使命です。いいニュースでも、悪いニュースでも、他の人が知らないと思ったのならば、訳して伝える役目を担わなければいけない。ある意味、海外ファンならではのジレンマです。

海外の嵐ファンの皆さんは、大野智さんを全面サポートしています。
海外の嵐ファンの皆さんも、大野智さんを全面サポートしています。

コンサートにもいけない私たちが、テレビ画面ですら彼らの顔を拝めない私たちが、
ここでやたらと一丸になってなんとか声を届けようとしている。
応援の仕方があまりにも違うことに戸惑いを覚える方もいらっしゃるかも知れないけれど、
これがつまりどれくらい凄いことなのかは、
なんとしてでもわかってほしい。

アジアツアーを控えている嵐を気遣って、アジアのファンと英語圏ファンが結束して何ヶ国語もで事情を客観的に説明しているエントリもいたるところで見られます。結局はみんな嵐の皆さんが好きで、大野智さんを応援しているんです。

以下、英語であげられたエントリの文面の一部をほんのいくつかを紹介します。
全体としてはこれの100倍くらいの量があると思っていただいて結構です。

************************************************************

IT'S TIME TO FINALLY GIVE BACK A LITTLE,
FOR ALL THAT THEY HAVE DONE FOR US.
<今が少しでもお返しをするときです。嵐のみんなが私たちにしてくれたこと全てへの恩返しのために>

ganbaru sa! makenai no sa
ashita no tame ni kyou ga aru
ganbaru sa! kowagarazu ni
kimi no tame ni boku ga iru

No matter what dear...keep smiling!!
<何があってもリーダー、笑顔を忘れないで!>

I LOVE YOU OHNO!

I don't Care.... I love them...

support ohno!! support arashi!! we can make it!!

Kitto daijo-bu!!

BACK OFF YOU BITCHES!
<黙ってとっととどっか行けよこの野郎!>

we love their smile. don't let them take away thier beautiful smile!
<彼らの笑顔が好きです。あの素敵な笑顔を彼らから奪わせるな!>

Just keep believing, just keep believing
<信じ続けて、信じ続けて> (Finding NEMOのドリーのギャグのパロディー)

I am so pround to be part of this with you all...
I don't know where you are, but I know where your heart is.
And we are all in this together.
Give riida a HUG!!!
(リーダーをサポートするという目的で、みんなと一丸になれてとても光栄です。
みんながどこに住んでいるかも知らないけど、みんなの想いがどこを向いているかはよく分かっています。
そしてみんな同じ方向を向いている。
リーダーにハグを!)

La situazione Ohno sembra stia degenerando, se non altro su internet e i forum giapponesi. Gli "anti-Arashi" hanno cominciato a bombardare le reti tv, la Au e la redazione della 24Jikan Terebi con mail di protesta per chiedere di sospendere qualsiasi attività che involva Ohno e gli altri Arashi. Pare che la AU abbia deciso di togliere per un pò gli spot di Ohno... io non ci sto! Gli anti-Arashi non l'avranno mai vinta... per questo ho deciso di dare un mio piccolo contributo lasciando un messaggio nella sezione "opinioni dei consumatori" nei seguenti siti. Va bene anche l'inglese, basta specificare il paese di provenienta e non far riferimento diretto allo scandalo di Ohno (mi fa ridere chiamarlo così, ma vabbè...)! Se ci sono problemi col giapponese basta usare un qualsiasi traduttore online, tipo Babelfish, che per queste cosine va benissimo. E' il momento di farsi sentire... non voglio che dieci anni di lavoro vadano nel cesso per una stupidata del genere!
Riida がんばれ!
<何語だかすら分かりません。多分スペイン語・・・かな? Credit goes to Monica>
(編集:嘘つきました。イタリア語でした(笑)。メルティーさんありがとう!)

大ちゃん、頑張って下さい。私達、あなたの信じます。


from the first day i've chosen you as my ichiban, i've made my promise i will support you no matter what.
i know i'm nobody to you, but i hope my whole-hearted blessing can reach your heart.
all arashi fans are always be there for you.
didn't realize how deeply i'm devoted to you . but i know now.
<あなたを私のイチバンにすると決めたその日に、した約束があります。それは何があっても、あなたをサポートするということ。
あなたが私の存在すら知らないということは分かっているけれど、でも、私の心からのBlessingがあなたの心に届くことを願ってやみません。
全ての嵐ファンは、あなたのために今もこれからもずっと、ここにいます。
どれほどをあなたに捧げているか、今まで自分でも気づきませんでしたけど。それを今、知ったところです。 Credit goes to Sabrinaaazzz>

************************************************************

日本とは違う応援の仕方です。
でも届かない声を拾い集めて毎日嵐を見ている私たちです。
だからこそ届かないかもしれない声を、大にして言いたい。
arashi
アメリカの嵐ファンの方が作ってくれたサポートマークです。
こちらでは軍隊のサポートとかに、よくこれを使います。
きっと世界に巻き起こってる風が、山を越える日が来ると思う。
ブロガーのみなさん、お持ち帰りいただけると嬉しいです。

(編集:今更ですが、誤解のないように書き足しておきたいのは、私は日本のブログ界隈では、今までのように愛のある沈黙を貫くべきだという意見に賛成です。サポートマークはぺたっとブログの端に貼ってくださるだけでもいいのです。嵐ファンの証くらいに思ってくださればいいと思う。あくまでも、こういう時に内輪で嵐会を開いたり、ケータイで思いを分かち合ったりできる嵐友を持てない私たち海外ファンの思いの丈を皆様にもお届けしたくてこのエントリをあげました。日本のファンと海外ファンは、一般人がarashiという言葉の存在を知っているかどうかという次元で全く違います。間違っても海外のファンと同じようにメールを送れとか、行動を起こせなどと言っているつもりは毛頭ございません。ご理解いただけますと幸いです。)


パチパチする。風を送る。


はくすたくさん頂いてます。
リーダーにこの声が届きますように。
arashi | 23:24 | comments(20) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:24 | - | -
パチパチもしたんですが書きたくなりました。

色んな思いがグルグルと渦巻いてはいるのですが、結局のところ
大野智が大好きで、何があっても嵐を応援する事には変わりない!!です。
日本ではシカトを決め込むつもりなのかメディアには大野の『お』の字も出ません。
アジアの新聞等にはドカン!!と出たと噂で聞いています。
アジアツアーを控えている彼らにとって何も影響が無いのか!?  分からないけど、ある意味日本にいるファンよりも衝撃だったのでは…と思っています。

ただ、時間は戻らない。前を見るしかない!!
5人の素敵な笑顔に会えるよう祈りたい!
一番心を痛め、傷ついているであろう 優しく小さなリーダーを4人の弟達に守ってほしい!
大野智の心が折れてしまわぬよう、壊れてしまわぬよう4人の仲間達に支えてほしい!!
なにより、誰一人欠ける事なく5人でこの大きなアラシを抜けて行ってほしい!! 負けないで!!!
非力ではあると思うけど、世界中に嵐ファンがついてるよ!
何だか世界中のファンにhugしたい気分です♪

今はただ願うだけです。

聞いてもらって本当にありがとう。



| ちゃか | 2008/07/31 15:45 |
はじめまして。
今回の件で、初めて涙出そうになりました!
皆さんの気持ちの大きさがすごく伝わってきて、
それに感動してしまいました〜

ありきたりだけど、結局愛が、人を思う気持ちが
世の中を素敵にしていくんだと感じられました。
訳、ありがとうございました。

これからも頑張って下さい。
きっとよい結果になると思います。
| さと | 2008/07/31 17:36 |
はじめまして。
かえるやんさんのところから、ぴょこんと飛んできました!
私もぱちぱちだけでは、なんだかおさまらなくて(笑)。
お邪魔しちゃいました。
ずーっと、何か?騒ぐわけじゃないけど。何か?嵐と大野くんの背中を押してあげる何か?出来ないのかな?・・・って思ってました。
ファンの数だけ色んな応援の仕方があるんですね。表現の仕方は、いろいろだけど。心根にあるものは、皆いっしょ。
「嵐が好き。大野くんが!大野くんの笑顔が好き!」
ファンの想いが、嵐に届きますように。
♪サポートマーク・・頂いていきますね。上手く貼れるといいんですが(笑)♪
| 空間 | 2008/08/01 11:04 |
はじめまして、pochinoと申します。

かえるやん様のブログからアクセスさせていただきました。
自分も逃げ道を確保しながら文章を書いていたので、頭をガ〜〜〜ンとハンマーで叩かれた思いです。
日本と海外の文化の違いをあらためて感じる事となりました。
沈黙が美徳とされる日本文化、でもある時は勇気を絞って声に出さなければ理解してもらえない事もある。そう感じた今回。
ここにお邪魔して、ちょっと胸のつかえが取れました。
Support Arashiリボンを使わせて頂きたいと思います。
たとえどんな事実関係があるにせよ、微力ながら、大野君・嵐さんを応援したいと思っております。
才能のある若い人達を決して潰してはいけない。そう感じました。
| pochino | 2008/08/01 23:13 |
大野君、傷ついていると思いますが、淡々としています。
ドラマの演技も回を追うごとに迫力を増しています。
もともと、多くを語らない人。
でも、ちゃんと返してくれています。
| らー | 2008/08/02 22:15 |
はじめまして、さっそくですがSupportリボン頂きました。
自分の周りで同じ気持ちのブロガーさんにも伝えておきました。

自分は今日本で彼らを支えていますが、来月の9月6日からAUSへの数年間の留学を控えています。
海外の嵐ファンになると自覚していますので、今回のような情報は嬉しくもあり悲しくも有りです。
今後、海外の嵐ファンとしてお邪魔させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。

日本中の同じ気持ちの嵐ファンなブロガーさんの多くが、Supportリボンを付けてくれることを願います。
| 聡士 | 2008/08/02 23:44 |

初めまして。

東京ですか?って謎に思う暗い片田舎に住んでいる詩緒と申します。

友人に教えてもらって辿り着きました!!!


いきなりのコメントお許しください(>_<)



張り詰めていたつもりはないのですが…この記事を読んでいる内に涙が止まらなくなってました。



私もblogを書いてます。


今回の事で思うことも書きたい事もたくさんあるけどご察しの通りの理由で書けずにやきもきしてる状況に自分の気持ちと同じこの記事を読んだ今…涙が止まらないんです。




嬉しい涙☆


勇気をもらえた感動☆



同じ方向を向いているファンが日本だけでなく世界中にいるんだ!!!




気づかせてくれてありがとうございました☆





| 詩緒 | 2008/08/03 00:03 |
初めまして。
以前からお邪魔させて頂いているものですが、初めてコメントさせて頂きます。

今回のこと、私含めほとんどのファンは全然相手にしてないし、まったく普通にいつも通り彼らを応援しています。
別に「嵐が大きくなったから逆風も強くなる」なんて思ってません。
だって、昔から色々載ったり書かれたりしてましたから、ずっと応援してきているファンにとっては、鼻であしらう程度の事です。

海外のファンの方々がどうかは知りません。
でも、日本のファンに押し付けるつもりはないといいながら、サポートマークを載せるのは止めて頂きたいです。
皆が放っておいているものをまたむし返すようなことは本当に止めて下さいませんか。
はっきり言ってこのマークを貼るのは、今回の件で騒いでる人たちです。
何もなかったようにしている人たちは、そんなこともしたくないと思います。
「だったら貼るな」とお思いでしょうが、その前にこんな日本のファンも沢山見ているブログで、そのことを持ち出すのは止めて下さい!
海外のファンの応援の仕方がどうあれ、本当に迷惑です!
| このこ | 2008/08/04 00:58 |
ちゃかさん

はじめまして、パチパチも頂き、コメントも頂き、ありがとうデス。

>色んな思いがグルグルと
>結局のところ
色々な情報に翻弄されてしまう現代だから、自分が本当に何を大切にしていて、どれを選択するのか、ということが問われるのだと思います。好きだ、という思いだけで応援していられる海外組は、そういう意味でとても恵まれていると思うんですね。

>なにより、誰一人欠ける事なく5人で
5という番号が好きになったのは嵐を好きになってからです。いい数字だと思う。

>何だか世界中のファンにhugしたい気分です♪
想いは必ずしも一緒でなくても、沸き起こってきている部分は嵐が好きだ、大好きだ、というところに起因するというのは、こういうときこそ忘れたくないなと思っています。Hugいただきました!(笑) I hug you back^^

また遊びにいらしてくださいね
| Roxie→ちゃかさん | 2008/08/07 08:49 |
さとさん

こちらこそはじめまして。

>皆さんの気持ちの大きさ
>それに感動してしまいました〜
なんか、この状況下にあって、好きだから好きだと叫ぶ、というこの極端に素直な構図がかえって切ないですよね。私も何だか胸にきゅん。と来るものがありましたので紹介したかったんです。

>愛が、人を思う気持ちが
>世の中を素敵にしていくんだ
ね、嵐のコンサートが素敵なのは、そこにそういう類の気持ちしかないからかなって想像してます。それはきっと妄想じゃないはずだ。

>訳、ありがとうございました。
とんでもないです、コメントありがとうです^^

>これからも頑張って下さい。
あい、がんばりますよ〜^^
| Roxie→さとさん | 2008/08/07 08:53 |
空間さん

はじめまして^^
かえるやんさんのところからはたくさんの方においでいただいたようでありがたい限りです。

お持ち帰りいただけたと! コメントも下さってるのにお返事遅くなって失礼しました。

>何か?騒ぐわけじゃないけど。何か?
>背中を押してあげる何か?出来ないのかな?
サポートマークも騒ぎ立てずにそっと見守るだけですけど、でもなんだか手をつないで一緒に見守っているって感じがして、私はとても好きです。

>心根にあるものは、皆いっしょ。
心根にあるものこそが一緒である、てのは難しいことだと思うんですよ、特に世界の反対側の人とね(苦笑)。それを可能にしている嵐は、やっぱり愛くるしいなと思うわけです。

改めてお持ち帰りくださってありがとう。
こちらからもお邪魔させていただきますね^^
| Roxie→空間さん | 2008/08/07 09:00 |
pochinoさん、はじめまして、Roxieです^^

>日本と海外の文化の違い
>沈黙が美徳
そうですよね。そこが難しいところで。確かに沈黙していたほうがいいときもあるし、今回のことは結局どうしたほうがいいのかっていうのは誰にも分からないことだと思うんですよね。私がここに書いたことは自分の胸に誓って真実だけれども、それが良いことばかりを結果として生んだかというとそういうわけでもないのかもしれないし。日本語のブログである以上、沈黙を保ったほうが良かったのかな、とも正直あとから気づかされたりしましたけれど。

>勇気を絞って声に出さなければ理解してもらえない事
けれど最終的には、声に出したら理解していただけたことのほうがはるかに多かったし、それが私は嬉しかったので。自分勝手かもしれないけれど、私が感じた嬉しさ、というか幸せ、というか感動みたいなものをみなさんと共有できていたら幸いです。

>Support Arashiリボンを使わせて頂きたいと思います
ありがとうございます。嬉しいです。なんだか繋がっている感じがする^^ これからも一緒にSupportしていきましょうね^^ あとでこちらからもお邪魔させていただきます。
| Roxie→pochinoさん | 2008/08/07 09:09 |
らーさん

こんにちは^^
魔王の感想全っ然書いてませんが、成瀬さんに微々たるものの表情が出てきてついつい深みに嵌りそうになっては、自分に「ダメよ! アレは悪人なのよ!」と言い聞かせていますが、一体いつまでもつのだろう自分(苦笑)。

私は今までもずっと、大野智は不動の人間だと思っていました。そして彼はこれからもずっと不動だと思う。傷がついても、痛みがあっても、彼には大野智である、ということから逃げたり走り出したりせずに、強固に貫き続ける強さがあると思うんです。その強さの出所である優しさに、私たちはみんなヘナヘナになってしまうんじゃないかな。
| Roxie→らーさん | 2008/08/07 09:21 |
聡士さん

はじめまして^^
小学校時代に同名の男の子がいたので、びっくりしてしまいました(笑)。

リボンお持ち帰りくださったようで、ありがとうございます。是非お邪魔したいので、アドレスを教えていただけませんか?

>同じ気持ちのブロガーさんにも
嬉しいです、ありがとう!
静かに黙って手をつないで応援したい、と思っています。

>AUSへの数年間の留学を控えています
おーオーストラリア! いいですねー! 行きたいですねー(笑)。うちからリンクさせていただいているrhapsody.のhonokaさんもオージー在住の嵐ファンさんですので、是非訪れてみてくださいね^^ ひょっとしたら嵐会inAUSとか?!(私が興奮してどうする)。

>今後、海外の嵐ファンとして
ぜひぜひ^^ 嵐ファンはどこにいてもお友達ですよー^^

>Supportリボン
あまり今回の一件と結びつけずに、嵐応援したいぞーという気持ちで使ってくださるかたが多いといいなと思っています。これからも宜しくお願いします^^
| Roxie→聡士さん | 2008/08/07 09:30 |
Roxieさん、はじめまして。
いつも読ませていただいていますが、
コメントは初めてです。

海外でもこんなに嵐クン達のことを
応援して、大好きでいてくれる
方々がいるって 
彼らはなんて幸せなんでしょうね。
実質的な距離なんて関係ない、
やっぱり”気持ち”ですね!

私はRoxie さんにどうしても
伝えたい事があってコメント
しています。
それは、
「あなたはあなたが信じる事を
すればいい。」
という事です。
生意気な言い方でごめんなさい。

十人十色とはよく言ったものです。
昔の人は本当に賢い!
人はみんな様々な考えを持って
生きていますよね。その考え方を
否定する権利なんて誰にもない筈です。

あなたはあなたらしく!

これは我儘や自己チューとは違う。
誰かに迎合する必要なんてない。
今のままのRoxieさんでいて下さいね。


ちょっと違う話になってしまうかも
しれませんが、、、
私がいつもお財布に忍ばせている
メモの一部を紹介させてください。
「自分が人からどう見えるとか、
どうありたいとかばっか考えない。
そんなこと考えてるんだったら、
ひとつでも多く今やるべきことをやる。」
これは黄色の洋服が似合う人が
言っていたものです。
私の心にはズどーーーんと響いたの
ですが、Roxieさんにはどうかな?
元気がもし無いようだったら、
元気になれる助けに 少しでも
なったら嬉しいのですが。。。


あなたや海外ファンの気持ちはちゃーんと
私には届いていますよ〜

好き勝手に書いてしまいました。
わけのわからない文章になってしまい
ました。ごめんなさい。
私の気持ちが少しでも届けばいいな。
「あなたのブログ」にまた遊びに来ます!



| Brownie | 2008/08/07 09:30 |
詩緒さん

こんにちは^^ コメントありがとうございます。お返事遅くなりました〜

>東京ですか?って謎に思う
私もNY(といってもBrooklynですが)の割にはずいぶんとおとなしい町に住んでおります。

>友人に教えてもらって辿り着きました!!!
ご友人に是非宜しくお伝えくださいな^^

>思うことも書きたい事もたくさんあるけど
ね、ブログって難しいですよね。書きたいことを書いて、思いが伝わって、そのことに感動したい、というのが目的のはずなのに、書かないほうがいいこと、というのも存在して、じゃあそれについて分かち合いたいものがあるときはどうしたらいいんだ? みたいな。でも分かち合ってくださる皆さんがいてくださってよかったです。ありがとう。

>同じ方向を向いている
同じ夢を見ている仲間ですからね^^ どこにいても嵐をすきなのはみんな同じです。

来てくださってありがとう^^
| Roxie→詩緒 | 2008/08/07 09:40 |
こちらこそはじめまして^^
以前から来ていただいていたとのこと、ありがとうございます。
コメントいただけて嬉しいです。

>ほとんどのファンは全然相手にしてないし
>まったく普通にいつも通り彼らを応援しています
>鼻であしらう程度の事です
私は鼻であしらえるほど嵐暦が長くないのが残念ですが、これからも今までどおりに応援していきたいと思っております^^

>海外のファンの方々がどうかは知りません
>海外のファンの応援の仕方がどうあれ
最初にこのこさんのコメント読んだときに、海外のことなんて知ったことか! とおっしゃっているのかと思ってびっくりしたんですが、何度か読み返して、海外でも日本でも何でもいいから騒ぎを大きくするのはやめてくれ、とおっしゃっているのだと気づきました。文化や国境の括りに囚われず、ストレートなコメントくださったのはこのこさんが初めてですので、新たな見解をいただけてありがたいと思っています。

>サポートマークを載せるのは止めて頂きたいです
せっかくのご意見をいただいておいてなんですが、サポートマークは私が嵐を応援していますよーというだけのことなので、このこさんもあまり深読みせずにいただけるとありがたいのです。

>またむし返すようなこと
>本当に迷惑です!
もしこのマークでこのこさんが鼻であしらおうとしていたものが蘇ってきてしまったのでしたら申し訳ないとは思います。ご迷惑をかけてしまったのならそれも申し訳ないです。けれどこのエントリで私が発信しているのは、アメリカでこんなものが嵐大好き!という気持ちから生まれました。みんなで黙って静かに応援したいんですけど、一緒に手を繋いでくれませんか? というメッセージのつもりです。ただ黙って手を繋げるのなら本当はそうしたかった。けれど言葉にしなければ何も伝わらない世界で、今回はそれがどうしても出来なかったんです。来訪してくださる皆さんに知っていただきたかったし、共有したい、という身勝手な想いがありました。このエントリはきっと日がたつにつれて2ページ目に押しやられると思います。今回の1件だって今年の終わりになればそんなこともあったね、という思い出話になるかもしれない。だけれど、世界のいろんなところで、嵐を応援している人たちがいることはこれからも変わったりしません。それだけ愛されている嵐とそれだけ愛してしまった嵐ファンとをこうしてお祝いすることは、そのきっかけがたまたま好ましくないことであっただけで、間違ってはいないと思っています。長くなりましたが、理解していただけたらな、と思っております。

またいらしてくださったら嬉しいです。
コメントくださってありがとう。
| Roxie→このこさん | 2008/08/07 10:05 |
Brownieさん

はじめまして〜。
コメント返してるときになんだかいきなり増えていたのでびっくりしてしまいました(笑)。
いつもいらしてくださっているなんて嬉しいですわ〜
素敵なコメントくださってありがとうございます。

海外組のほとんどが、実際には日本語をほとんど解さないことを考えると、やっぱり最終的には「気持ち」以外の何ものでもないと思います^^ それを伝える嵐がすごい、ということもある。

>「あなたはあなたが信じる事をすればいい。」
>十人十色
>あなたはあなたらしく!
ありがたいお言葉、よろこんで胸にしまっておきます。お気遣いくださってありがとう。

>今のままのRoxieさんでいて下さいね。
はいー^^
意外と我が強くてわがままな一人っ子なので、よろよろしたりするわりに最後は頑固だったりします(笑)。

>今やるべきこと
はきっと夕飯を食べに行くことです(苦笑)。おなか減った。

黄色の服が似合う人は、本でも一冊書いたらいいと思う。曲や歌詞もいいですが、芸術で隠せない、ストレートな何かを見たい、と思うんですよね〜。あの才能に直接触れたい(贅沢)。

>気持ちはちゃーんと私には届いていますよ〜
それが私にとって全てです。
すべてだとおもう。
ありがとう、感謝の言葉もないです。

今回のコトとは全然関係ないんですけど、ちょっと暫くアラシゴトのエントリをお休みして、書き溜めていたものを(書き始めてすらいなかったけど書きたかったもののたくさんを)あげていこうと思っています。・・・相葉さんが今週翔ちゃんと子供をつれて海に行くらしいのでどこまでお休みできるか怪しいものですが(意志薄弱)。これからも伝えたいことを上手く伝えられる努力をしつつでエントリしていきます。よろしかったらまたいらしてくださいね。

嬉しい言葉たくさんいただきました。
本当にありがとう。
| Roxie→Brownieさん | 2008/08/07 10:15 |
初めまして、雪鰺(ゆきあじ)と申します。
今更ではありますが、このサポートマーク 頂戴いたします。
ブログに貼った際、マークをこちらのページにリンクさせて頂いても構いませんでしょうか?

それでは用件のみですが、失礼いたします。
| 雪鰺 | 2008/08/28 16:26 |
雪鰺さん

はじめましてー、こんにちは^^
わざわざコメントいただいてありがとうございます。
お持ち帰りくださって嬉しい限りです^^ 吹けよ風、呼べよ嵐!(笑)
リンクいただいて大丈夫ですよ〜、お気遣い頂きありがとうございます。もしできたらこのエントリ宛にリンクいただけるといいかも分かりません。雪鰺さんにお任せします。

こちらからも遊びにいかせていただきますね^^
これからも宜しくお願いします^^
| Roxie→雪鰺さん | 2008/08/29 06:52 |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
カウンタ
はくす
arashi
RECENT TRACKBACK
RSS
CATEGORIES
めーるふぉーむ
Photo album
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS