ONE VOICE

笑っていれば、イイコトあるよ

* ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *

Don't love me for who I am.
Love me for who I can be,

and I'll be that person for you.
<< 本音 | main | 素直 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
Chasing Cars
*ちょっと遅れましたが、はくすお返事しています〜*
*下のほうへどうぞ*

*そして未だに1月25日の人気具合に納得がいかない私(笑)*


Chasing Cars - Snow Patrol: Nick Brandt Ver.

ぼくたちはやる
すべてのことを
ただじぶんたちだけで

We'll do it all
Everything
On our own

ぼくたちは必要としない
なにもいらない
だれもいらない

We don't need
Anything
Or anyone

もしぼくが横になったら
ここにただ横になったら
ぼくと一緒にねて、そして世界を忘れてくれる?

If I lay here
If I just lay here
Would you lie with me and just forget the world?

一緒にねる。パチパチする。

■1/6
Rinさん> こちらこそ、おめでとうございます^^ コメンタリ、楽しんでいただけたようでよかったです〜。うーん、一度やり終わりそうだった時があったので、それを失ったことで挫けていた部分はありますが、なんとなく覚えていたことも多かったので一回目よりは楽だったかもしれない(苦笑)。でも2日エピソードを見続けたので、もう暫くは見なくていいかな(笑)。Rinさんのように、嵐もSNもどちらも好き、という方は珍しいようです^^ でも、嵐ファンでSNを見始めてくださった方や、その逆も幾人かいらっしゃったので、それは嬉しかったかも。私も貢献してるよ! ってね^^ 「心がある文章」という表現が、まるで他人事でとても素敵だと思ってしまいました。身に余るとはこのことです、ありがとうございます。去年末の怒涛エントリの名残か、結構書きたい衝動が多き今日この頃です。足繁く、ぜひお願いいたしますね^^ コメントありがとうございました〜。

やすこさん> メール友人さんによろしくお伝え下さいね。Minority is Reporting、私もとても記憶に残っているエントリなので、そうして心に留めてくださってるかたがいらっしゃると嬉しいです。今日の「素直」、書きながらちょっとやすこさんのことを想ったよ。それだけの分量で誰かを思ったあなたは、言葉に出来ないくらいきっと怖かったんだろうなぁ、と思って。うちは基本なんでもオープンなので、なんでも好きなことを書いてくださいね^^ こちらこそ、いつもはくすくださってありがとう。きっとやすこさんには分からないくらい、私はコメントを読んで狂喜乱舞なんだよ^^

sakukoiさん> こちらでははじめましてですね^^ ようこそです〜。まだ有効ですよ、おめでとうございます。こちらこそよろしくどうぞです。リンクエントリ、見させていただきました。素敵なお言葉いただいて恐縮です。やり始めて3時間で、訳してるコメントがまだ10分台とかだった時は、ちょっと辞めようと思ったよ(笑)。でもたくさんの方が楽しんでくださっているようなので、めげずにやってよかったと思いました。NJコン、楽しみですね〜。うひひ。

なみこさん> メールいただいて返そうとしたら、メアドがなかったんで(笑)、こっちでお返事しますね(良かったかしら?)。タイトル含めてたった3文のあのエントリを、私も覚えているところでやはり相葉の凄まじさを思い知ります(笑)。だってねぇ。アレは凄かったよね?(笑) ううん、いいんです、好きだと告白されるのが一番好き。一番無条件で愛に近い気がする(笑)。パチパチ、最近手を抜いていたので、これからはまた改めてひねります(笑)。楽しみにしててね^^ 素敵なメールどうもありがとうございました。

18:44さん> はじめまして^^ お誕生日エントリは非常に有力であります。はくすありがとう。

凛さん> 私は今年が始まったばかりだという事実に早くも挫折しそうになってますよ(ちっちゃ)。+actをねー、明日あたり探しに行きますよ。なに系の雑誌なのかしら? 本屋さんのどこら辺をさがしたらありそうなのかしら? 郵政公社とヤッターマンが結合したという話は聞きました(笑)。ちょっと面白いね。今週末、楽しみにしてますね。お時間のある時で大丈夫ですから^^

mokamokaさん> はじめましてー。リーダーファンとお見受けしました。ついに来週ですよ^^ すっごい楽しみ(笑)。リーダーのお誕生日は年に一度しかないので、それ以外にもいいエントリが出来るようにがんばります^^ ありがとうです。

ちゃこさん> はじめまして^^ もう去年の夏なんですね。あれ、でもなんかもっと昔のことのような気もする。詩的な文章だ!と褒めてもらえる人間が相葉を書くとどうして面白くなってしまうのかが謎でくやしい(笑)。だけど勝てない、相葉には。うちは結構内容がばらついているので、そこまでたくさんの方が毎回遊びにいらして下さっているわけではないと思うのですが、解析を見ていてリピーターさんが増えていく様を見ているのは幸せです。ちゃこさんもありがとうございます。これからもがんばりますので、よろしくどうぞです。

■1/7
tomoさん> ついに来たか相葉Fan! 嬉しいです。ひょっとしてキノクニさんに+actがなかったらおねだりするかもです。・・・よい? また連絡しますね^^ 満喫して下さいね〜。

pさん> パチパチ、たくさんいただきましたよ〜、ありがとう^^ 長いので大変かもですが、映像とあわせて楽しんでくださいね^^ こちらこそ、これからもよろしくです。

20:33さん> 1月25日、一票いただきました^^ 現在一位を独走中です(笑)

21:54さん> J2エントリは、正直完全シュミに走っていましたので(笑)、ご理解いただけて嬉しいです^^

22:45さん> ありがとうです〜。楽しんでいただければ幸いです。

bukoさん> はじめまして^^ 長い間来てくださっていたんですね、嬉しいです。フリースタイルですか(意外)。書き直せるものなら書き直したいものリストに入っているエントリなので、そういっていただくと非常に嬉しい^^ ファイトソングの相葉さんが苦もなく思い出せる私はちょっとおかしいでしょうか?(笑) 私は多分嵐の中で一番好きなのは相葉さんではなく裏相葉なので(限定)最近かわいい路線で攻めているのかお目にかかっていませんが、その日が来た暁には派手に叫ばせていただきます(笑)。うちだと、これくらいはぜんぜん長くないですよ^^ というか長いお言葉いただくのだいすきなので、気が向いた時にでもぜひどうぞ^^ またお話できたら嬉しいです。bukoさんこそ、お体にはお気をつけてくださいね。

inaさん> はじめまして^^ Jensen情報、今週末上げる予定ですので、お楽しみに〜(こういっている間にもTVに出ている・笑)。s4のエントリとかたまにある上隠すって事をしないので(苦笑)、もしネタバレさけているようでしたらお気をつけてくださいね。Listening Logとか、楽しんでいただけてたら幸いです^^ これからもおねがいします〜。

たいがーまむさん> あれぇ?(笑) はじめましてです?(うふふ)Rumyさんのとこでしょっちゅうお名前を拝見していたからか、ぜんぜんそんな気がしない(笑)。ようこそです。そんなにたくさんきてくださっていたなんて感激です。やったぁ。ねー、翔くん誕生日、強いですねぇ(笑)。だけど私には分からないんだよなぁ(爆)。いえ、自分でも好きなエントリのひとつではあるけれども、そんなに凄いことを書いたぞ! という気がちっともしない(笑)。今年ももうすぐ25日ですので、ご期待に沿えるように努力します^^ お楽しみに〜。ドラマのレポ、いつも言いたい放題言いっぱなしなので、そういっていただけると嬉しいです。歌のおにいさんはコメディーなので、どこまで偉そうに語れるか分かりませんが、とりあえず楽しみにしているのです^^ 最近は飲んでばっかですが、日常エントリも書くのが楽しくなってきました。今年は日常のくだらないことを上手く書けるようになりたいなあと思っているのです。空気感と温度。NYは非常に寒い今日です。でも今のお部屋はあったかいよ^^ はくすお礼はたまーに変えるので、思い出したら覗いてみて下さい。これからもよろしくお願いしますね〜。

■1/8
みさっちゃんさん> エントリ読み返してくださるって、すごいね(笑)。いや、嬉しいです。嬉しいけどびっくりした(笑)。去年って何書いてたっけ・・・。私も読み返してみようかな(笑)。日常エントリを好きと言ってくださるのはとても嬉しい。私も昔、ピアノをやってました。今はもう忘れちゃって弾ける曲もなくなっちゃったけど、昔自分で作った曲は覚えてるんだな。それはとても不思議。そして未完成のまま(笑)。とても私っぽい。ピカンチダブルという曲は、私にはなかなか心穏やかに聴けない曲で、みさっちゃんさんのコメントを見ていてそれを想いました。終わったはずの夢が多すぎるし、背中はいつも夕日に照らされ続けて朝日を待っている気がする。共感して泣いて下さるとか、すごいね! それ、ちょっとハンパなく嬉しいけど!(大興奮) みさっちゃんさんが引用して下さった言葉もそうだけど、他人様が引用して下さる時って、たまに自分の言葉じゃないような気がしてね、自分で言うのもへんだけど、いいこと言うなぁ!と頓珍漢なことを思ったりします。だからエントリを観に行った。酔っ払って言葉が出てくるというのは、とても気が楽で、正直なところもあるのだなぁと思いましたよ。みさっちゃんさんも、いつか一緒に飲めたらいいね^^

邪さん> はじめまして。私もお名前はお見かけしていました。遊びに来て下さっていたなんて存じませんで恐縮です。去年はSNエントリも中途半端だったんですが、現在、日常と嵐とSNの三つ巴みたいになっているので(笑)、ざっくばらんにエントリしていけたらと思っています。どうぞよろしくおねがいしますね^^ Listening Logとか、お役に立っていたらいいです^^ 素敵Blogをめざしてがんばります〜。また遊びにいらしてくださいね。

13:19さん> はじめまして^^ J2ラッコは最高でした。それから元電話営業さんのオペラはとりあえず、開いた口が塞がらないということはこういうことをいうんだな、と5分くらい立ってから思いました(笑)。アレは凄かった。嵐のみなさんはね、私も最初見始めた時はそうでした。でも私は入り口が、嵐でよかった、といいながらテレビの前で大号泣してしまった相葉さんだったので、演技がヘタなんだから本心なんだろうという、非常に失礼極まりない結論に至りましたよ(笑)。相葉さんと猛獣もいいけど、相葉英語は癒されます。私もそばに寄っていきたい(笑)。コメンタリ、楽しんでいただけたようでなによりです〜。一度全部飛んじゃったのが悔しすぎて必ずリベンジを! と思っていたので、達成できて嬉しいです。こちらこそどうぞよろしくお願いします^^

ミケさん> ごぶさたですー! 私も今日のお昼は無駄にいっぱい食べましたよ^^ おかげで夕飯のおなかがすかず、またビールを飲んでます(太るって)。私、嵐さんの楽曲って、オオノカズナリさんとか、多田さんとか、SPINさんとか、100+さん(違う?)の有名どころしか存じ上げないです。しかも実はまだドリアラ買ってない(ファン失格)。なんかTIMEが良すぎて次に進めないのです(笑)。曲が売れてきた今だと、余計に、そういうところに目をつけるのも面白いのかもですね^^ 隣の芝生はドコでも青いです。たまに冬の公園で一晩過ごしてみるのはどんな感じだろう?と真剣に考えちゃったりするし。必ずしもあこがれているとか、ホームレスになろう! と思い立っているわけではないんですが、そういう非常に失礼な興味本位でやってみたい(危ないけど)。ちゃんと答えになってますよ^^ ありがとうございます。気分を害すとか、滅相もないですよ^^ とんでもない。嬉しかったです。またいらして下さいね〜

やすこさん> 私は正当な失恋というものにめぐり合ったことがないという点で、コメントお返事するのが非常に難しいんだけど、でもお話伺うのは好きです。・・・好きです、というのもちょっとおかしいけど。でもそれは簡単に吹っ切る方法じゃないよ。それは私は知っているので語る。いや、分からない、私はだけど、吹っ切らないといけない物事を無駄に増やしてしまった気がする。私も髪の毛切ろうかなぁ・・・

凛さん> 楽しみにされてます(苦笑)。Stillはあまり聞かないけど、よく口ずさみます。いい曲ってそんなものかも。少クラの感想は、私も楽しみ。書いてて泣きそう。

21:03 匿名さん> パチパチありがとうです^^ 楽しんでいただけて幸いです^^
trans - lyrics | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:00 | - | -









http://roxieree.jugem.jp/trackback/847

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
カウンタ
はくす
arashi
RECENT TRACKBACK
RSS
CATEGORIES
めーるふぉーむ
Photo album
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS