ONE VOICE

笑っていれば、イイコトあるよ

* ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *

Don't love me for who I am.
Love me for who I can be,

and I'll be that person for you.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ありえないっつーの!
げきちん。唖然
もういやだよお・・・。
あ〜ん。
おかーさーん!(最近口癖)

授業でカバーし切れなかったからって宿題にするのやめなよ!パンチ
しかも授業のない金曜日に提出とか卑怯なマネするのやめなよ!怒りマーク

あたしはね、
昨日仕事行って帰ってきて、ペーパーやって、ミーティングに行ってクラスに行って帰ってきて、ペーパーを書いたよ。
今日はクラスに行って仕事に行って帰ってきて、今ペーパーを終わらせて、これからクラスに行って、帰ってきてペーパーを書くよ。
明日の朝は、ペーパーを書いて、クラスに行って帰ってきて、ペーパーを書くよ。
明後日の朝も、ペーパーを書いて、仕事に行って帰ってきて、ペーパーを書くのか自分?

どんだけなんだよ!
あたしの人生ペーパーで終わりになりたくないんだよ!
(涙声)

あぁ・・・もう・・・
もう・・・

ぱたり。
日常雑談 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0)
ハラ減った。
明日Dueの宿題終わりました。
最後のほうちょっと適当だけど、明日の仕事中に目を通して直せば何とかなると思われます。というか何とかなって欲しい。

問題は明後日のペーパーです。
教科書読まないとまるで分からない。
しかし明日は夜の10時まで帰ってこられないし…。木曜日は提出する4時まで時間があるので、そこでちゃんと書けることを期待しているのですが・・・

どうする自分。
日常雑談 | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0)
あ〜も〜だめだ
眠いよ〜〜〜あ〜ん泣き顔

書かなきゃいけないペーパーが3つくらいあるのに
読まなきゃいけない本が5つくらいあるのに
頭がちっとも回りません。
もうここは潔くあきらめて明日に賭けるべきか。
悩みどころじゃ。

またもや鬼門のPsychology of Coachingで悩んでおります。
Reaction paperといって、感想文を書かなくてはいけないのですが、なにせコーチなんてしたことないから、別に読んだからといって、だからといってどうということもないわけで。「いや、ぼくの経験からだと」とか「なるほど、これはぜひ自分の生徒達に試してみたい」とかそんな気の利いた文書が出てくるはずもなく。
要するに、拝啓父上様、貴方の助けが必要なわけで。困惑

どうしよう。今までReaction paperといえばなんとなく適当に思うところがあるものばかりだったので、まるで何にも書くことが見当たらないということが初めてなんです。さっぱり見当もつかないよ、おかーさーん!(もう誰でもいいらしい)

来週は結構厳しいんですよ。
テストがふたつとおっきいペーパーがいっこ。
今まで何もしてなかったので今週末は結構きつきつの予感です。

ところで今日アクセス数が今までの3倍以上になってました。
もう見た瞬間
!!
って感じでした。

ご来訪ありがとうございます。ラッキー
RRSを直した関係から嵐付近で来てくださったかたが多いことと思われますが、
自分、海外在住のため自己満足と記録のために書いてる日記が基本です。
でも嵐くんへの愛ラブ偽りはありません
よろしければこれからもよろしくです〜(深々)。
日常雑談 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0)
今度は露西亜。
こないだのベルリン映画祭だかなんだか忘れましたが、ニノの海外遠征の写真が、ロシアでいうTVガイド、7Daysという雑誌に載ったそうです拍手 まぁ、映画の話の延長で載った写真ですからニノのピン写真ではないんですが、クリントを親しげ且つ尊敬のまなざしで見上げているなかなかよいお写真カメラでした。名前までちゃんとロシア語で書かれちゃってましたよ。ハリウッドの宣伝力というのはさすがに絶大ですね。

それからスイス病院(←違)でもやるみたいです、硫黄島。映画とはこんなに世界で見られているものなのかと、改めて目から鱗ですが・・・
現地の方が素晴らしく良いクオリティーの宣伝写真を扱っているサイトを発見してくださいました。
こちら←クリック!

まご#93、新企画見ました。
あれは・・・続くの?ひやひや(不安)
面白くないわけではないですが、ちょっと物足りないというか、30分でやるような企画じゃないんではないでしょうか? というのが正直なところです。
てか、別にゲストいなくてもいいんじゃない? ふたり組みで右往左往して、時間内に到着できなかったら司会のアナウンサーの方がおいしいゴハンを頂けばいいだけのことじゃないでしょうか。[:ふぅ〜ん:]
それにしても今回のキャプテンはあれで随分よく喋ってましたよね(苦笑)。驚きました。みんなで縦一列になってはけてくとこなんてかわいかったけど、逆に大野くんやたら男前で。最後の方はちょっと画像が乱れていたので相葉ちゃんのべっぴんさん度はチェックできなかったんですが、おもしろかったのでいいです(笑)。
来週はついに相葉ちゃんの連投が終わり、私がこないだ提案しかけてやめた山コンビが突撃してしまうそうで。・・・心配だ。非常に心配です。でも翔くん、勝つならここしかないよ!(酷) 母ちゃんに電話していたリーダーは、ホントに母ちゃんに電話してたんでしょうか?!(愕) 来週楽しみです。
arashi | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0)
初心忘れけしからず。
昨日勉強しようと誓った自分はいづこへか旅立ち
休みを満喫してただひたすらに寝てしまった怠惰な自分がここにおります。

・・・なんもやってねぇ。唖然
どうしよう。

いまさら悩んでも始まらないので、今週いっぱいがんばろうという心意気もリサイクルリサイクル。常に心意気だけで終わってしまうのはいい加減に直したいのですが…
はぁプシュー

アカデミー賞、後半部分あたりから見始めたんですが、普段は結構あたりがちな予想がことごとく外れてしまい、意味もなくがっかり困惑
昔は毎週のように映画館に通って2つくらい軽くハシゴしたんですが、最近は殆ど行ってないし、今回のノミネートも実は聞いたことがあるだけでストーリーラインもよく知らないやつばっかり。う〜ん。映画見たい。
Kate Winslet大好きなので、主演女優、映画見てないけど彼女にとって欲しかった〜ポロリ。あれはまぁ誰が獲ってもおかしくないような錚々たる顔ぶれでしたけれども、やっぱり残念だった。
プレゼンテーターにJodie FosterとかJ.Loとか出てきたときはびっくりしましたが、ふたりともちょっと変わった? 特にJodie Fosterなんて最近あんまり見かけないけど相変わらず気品があふれてて素敵でした。
さて、菊池凛子さん、残念でしたね。でも私がオドロキだったのはBabelがあれだけのカテゴリーにノミネートされてたことそれ自体。大体同じ助演女優賞のカテゴリーに1つの映画から2人ノミネートされるってすごいことじゃない? だって要するにThe DepartedからMatt DamonとJack Nicholsonがどっちもノミネートされてるってのと同じことでしょ?(笑)話の筋はよく知らないけど、相当いい演技だったってことだよね。Babelも見てみたくなったけど、特に気になったのがLittle Miss Sunshine。Abigail Breslinの演技をぜひ見てみたくなりました。10歳くらいでしょう?! アカデミーノミニー女優ですよ。あの年で。深くいすに腰掛けちゃって、あれは相当大物と見たよ。Signsに出てた子だよね?(違うかな) ナルニアを見たときも末っ子の女の子の演技のうまさにびっくらこいたもんだけど、これもなかなか見ごたえがありそうです。Greg Kinnear大好きだし、ぜひ見たい。まだやってるのかな?

さて、硫黄島からの手紙ですが。実は監督賞カチンコの時にスピルバーグが出てきた時点で、監督賞はスコセッシで作品賞がClintなんだろうと思ったんです。だって自分がProduceした作品で監督が受賞しちゃったらプレゼンテーターなんてやらんでしょう、普通。ふたを開けてみたらどっちもThe Departedでさ。ちょっとがっくりきて、それからちょっとむかついた(笑)。確かにスコセッシいいけど、The Departedは作品賞ってほどではないんじゃない? だって所詮はリメイクじゃないですか。それで作品賞はちょっとずるいんじゃない?確かに面白かったけど、アカデミー的な感じはしなかったんだよな〜。娯楽映画的で芸術作品という感じではなかったよ。 これは字幕の壁なのか?(苦笑) 私はMystic Riverがあまり好きでなかったので、あれで賞あげるくらいだったら、間違いなくClintに今回も何かが与えられるものだと踏んでいたので結構肩透かしを喰らいました。残念。プシュー

2年前のアカデミー賞でJamie FoxxがRayで主演男優を受賞した時、そのスピーチの締めに感動したものですが、今回は助演女優を受賞したJennifer Hudsonにやられました。ノミネートのアナウンスをされている時点で結構涙目だった彼女なんですが、受賞の瞬間にもう泣いちゃってて。壇に上がって、こみ上げるものを抑えながら最初に言った言葉が
Look what I can do 私にだってやればできる
いや〜。貰って泣いちゃったよ(苦笑)。ポロリ
きっとここまで来る道の上で、自信もなくて不安になることってすごく多かったんだろうなって思うような第一声でした。それに負けないように、負けないように、手探りで悩みながら進んできた結果の受賞で。すてきでした。ぴかぴか
そのあと彼女が歌ったDream Girlsからの楽曲もよかったし、何よりもBeyonceがすごかった(苦笑)。うまかった。うますぎた(溜息)。圧巻でした。CD買おCD

あ〜。明日から学校だ・・・困惑
今週もがんばろ。がんばりますよ、自分!(ムリヤリ)

最後に私信ですが
nao☆さん
RSSの問題、なんとか解けたみたいです。多分ちゃんと反映されてると思います〜。
ありがとうございました。
日常雑談 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0)
The Regions Morgan Keegan Champions
やっぱし昨日書いとけばよかったんだよ・・・
F
Haas def. Roddick 6-3, 6-2
SF
Roddick def. Murray 6-3, 7-6(4)

Andyに勝ったのは嬉しかったんだけどな〜。しかもまたストレートだったし。なんかこのふたりは競る割にファイナルにもつれ込んだりあんまりしないのが不思議です。

トミーちゃんは最近ホントに調子がいいようで、SFでMardyだったけどMardyもなんか手の出しようがなかったようなコメントしてましたもんね。Mardyはあの優しさが勝ちきれない理由なんじゃないかと密かに思ってるもんだから、話8割くらいに聞いてましたけど、そういうわけでもないみたいだし。Andyに第2セットでBreakされるまで無傷だったみたいですから、サーブも相当強化してるみたいですし、これでRogerに勝てないんだから不思議なもんです(苦笑)。
それにしてもそのスコアはちょっとないんじゃない?Andy・・・

次は今年初のTMSですが・・・まだちょっとこちら寒いので心配です。
特に砂漠のほうになるとNight Sessionとか結構風冷くなると思うし、怪我だけには気をつけて欲しいです。
ところで最近Andy結構出る大会を絞ってきてますね。これはJimmy戦法なんでしょうか? まぁデ杯にでてちょっとTravelingが多かったので気を遣ってるのかもしれませんが、取れるうちにポイント取っておいたほうがいいと思うんだよな〜。いくら新Andyとはいえ、やっぱりクレイシーズンには一抹以上の不安はぬぐえないわけで(苦笑)。

何はともあれ気付けば5ポイント差で3位に浮上。5ポイントなんてラファとRogerの差に比べたらまったくもってなんてことないですが(涙)、久々のトップ3ですよね祝

タイトル取れなかったのは残念だけど、準優勝おめでとう王冠2
いい加減Rogerを倒して面白いATPレースが今年こそ実現しますように・・・

Safinは最近どうしているんですか?
あの人がいてくれないとRogerのしたい放題じゃないですか・・
いい加減まずはRogerに辿り着いてくれないと困りますよモゴモゴ(苦笑)
Andy Roddick | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0)
RSS実験中。
ちょっと試してみたいことがあるので・・・

現在アカデミーを見てます。
菊池さん残念だったけど、Jennifer Hudsonに泣かされました。
Beyonce歌まじうめぇ・・・
今度CD買お。
また後で詳しく書きます。
日常雑談 | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0)
あ〜ん><。
滋ちゃんいい子や〜〜〜〜(大号泣)

見たよ、見ましたよ〜〜だいはちわ〜〜〜〜あぁぁぁぁん(大泣き)
滋ちゃんいい子や〜〜〜〜(まだ言ってる)

類の天然だからこそなせる引き際の分からなさにちょっとイラッむかっときたり
つくしの踏ん切りのつかなさにイラッパンチときたり
滋のあきらめの悪さにイラッ怒りマークときたり
はらわた煮っ転がる寸前でしたが、いや〜〜〜〜も〜〜〜〜ポロリ(ぐすっ)
すっかり忘れてましたがそういえば確かに滋ちゃんこういう子でした。
いい女だよね〜。ステキだな〜ぴかぴか

それから23日のMステも見ました。
よかったよね〜〜〜ハート大小ハート大小(タメ語?)
今までのなかで一番舞台装置がよかったんじゃないでしょうか? 私はすごく好きでしたハート大小
衣装もさわやかだったし、こないだののコンビネーションよりみんなよく似合ってた気がします。
・・・贔屓目かな。
相葉ちゃんなんて「バカヤロ!バカヤロ!」のくだりが楽しそうで楽しそうでラブラブ
みんなも相当嬉しそうだったけど(笑)。ただ歌って踊ってるだけなのに(笑)。
最後のムード信じることすべての潤くんやたらめったらかっこよかったし。普段踊ってる潤くんをかっこいいと思うことって実は私あんまりないんですが・・・でもかっこよかった。
さわやかピンクとかさわやかブルーとか、すっごくよかったと思います。
最後の嵐カラーも嬉しかったですね、なんだか。
リーダーこっち見てるし、みたいな(笑)。
トークも相当うけました。リーダーまったく喋ってないけど(苦笑)
ニノを知らない人にはちょっと生意気に見えるんだろうけど、翔くんがさすがにとってもうまくフォローしててハートを感じました。やっぱりおにいちゃんなんだよね(笑)。
後ろの女性アーティストさんたちも相当笑ってましたよね。
ニオ! ニモ! ってそれ相当間違ってるよ(爆)
しかもひとりスイートラブソースイートって面白いし。
嵐が人気という話はなんだか分からないけどおもしろかった(苦笑)。自分もアメリカでこれだけ応援してるんだからべつにありえない話ではないんだけど・・・だけど、ねぇ(笑)
みんな仲良さそうで何よりですよ、とにもかくにも。
かわいいなぁみんなもう

ミニステにも出てたそうですね。
キャプテンのリボンをさわるニノ、見たかったけど、まぁそのうち見られるでしょう。
たぶん。

うたばんも見ました。
相葉ちゃんがんばってたね。
でもサイに乗るときは着地の勢いが危ないんじゃないの?(笑)
だってこないだ痛いところぶつけて痛がってた病院動画みたよ(苦笑)
中居くんが相葉ちゃんと大野くんに結構本気で「すごいなぁ」ってつぶやいてくれてるのが実はちょっと嬉しかったり(笑)
野球ベースボールは知っていたけどそれでも面白かったです。
キャプテンと相葉ちゃんのリアクションが(苦笑) つっこみの松潤と翔くんの呆然とした表情もなかなかでした。
パフォーマンスは画像が結構悪かったのでアレでしたけど、相葉ちゃんがピースチョキしてこっち見てるとこ〜笑顔全開で後ろに下がってくところはもうたまらん! みたいな感じでした。

私がひそかに楽しみにしてるのはニノの食わず嫌い。
それまでは学校がんばっとこ。いい加減に。
arashi | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0)
海外の嵐。
最近海外の嵐ブログ界隈によく顔を出すのですが、
驚きの嵐雷です。(第2弾決定おめでとう!)
ほんとにね、情報周りが早い。
しかも面白いのが日本の嵐ブログさんたちではまったく話題にも登っていないようなことで大騒ぎしてたりとか。
どこから仕入れてくるのかと思うような情報まであったりとかで。
によれば2006年のJEの稼ぎ頭5位が
1.SMAP
2.彰と修二(ん?修二と彰だっけ?)
3.嵐ぴかぴか
4.TOKIO
5.キンキ
らしい。
まぁ、シンガポール発飛行機の話題ですので(苦笑)
KAT-TUNが入ってないあたりが怪しさぷんぷんですけど、でも嵐くんたちコンサートのしっぱなしだったし。
聞くところによるとアーティストの収入ってCDよりもコンサートの方がお金入るらしいですからね(Backstreet BoysのBrianが言ってた。)

あと面白かったのがこれ。
こちらはオーストラリア発飛行機です。
お題は「ジャニーズに魂をのっとられるとどうなるか」

You spent most of your allowances to buy magazines, cds, and dvds - leaving so little money left for food. And when your friends express their concerns for you, you replied: "Kitto Daijobu, because Love Is So Sweet and the sugar kick i got from it can keep me going for days. And you know i'm such a healthy girl, i won't get Arasick that easy. Besides i still have enough money, look i just bought this Silver Ring yesterday, isn't it Cool & Soul? don't tell my mom about this, it's Himitsu ne... but Chou Chou Arigatoo for your concern ^__^

訳すとこんな感じになります。
「お小遣いの殆どは雑誌、CD、DVDに使い果たしてしまい、食費がない。友人に心配された時にこう返答する。“きっと大丈夫。だってLove is So Sweetだし、ゴハンなんて食べなくてもこの甘さで何日か持つから。それにもともと丈夫だから、嵐病(Arashic)にもそう簡単にはかからないよ。何よりまだお金もあるし、ほら、昨日買ったシルバーリングなんてクール(かっこいい)&ソウルじゃない? あ、でもこのことはお母さんには黙っててね。秘密だよ。だけど心配してくれて超2ありがとう”」

爆笑

シンガポール発ですよ! これ。
すごくないですか? ホントに笑っちゃったけど、すごいなと思って。
このお題、魂をのっとられるとどうなるか、には14項目あって、upは4番だったんですが、
14番はdownでした。

You will master a new skill: sexy hip-thrusting ... since you saw a lot of KAT-TUN performance and frequently imitates aiba's Itsuka no Summer movement

やらしい腰振りダンスをマスターする。つまりKAT-TUNのパフォーマンスの見過ぎと“いつかのサマー”のアイバの真似のしすぎ」

個人的にはエロいと評判の相葉ちゃんの腰@「ハダシの未来」を後ろから鑑賞したいものです。ハート大小
arashi | 03:07 | comments(4) | trackbacks(0)
the legend...THE letter from aiba.
"Your dream is our dream" This was the theme of 24 hrs TV this year.
What is the meaning of having a dream? Why is it so important to chase after it?
And what can we do for the people who are going after their dreams?
I believe that those are the feelings that member of arashi was holding onto to keep themselves going thus far.
Starting yesterday, there were many encounters with so many different kinds of people.
And I believe each member has felt something and had thoughts because of that.
Looking at people challenging thier dreams, arashi has grown even braver, given support, and been supported
now arashi stands here, in budo-kan, as five persons who grew bigger than yesterday.
and today, for the other members, the best partners of his, with whom he has been challenging the dream,
aiba-san has something that he would like to say.

for you guys in arashi.
i've tried wrtting down my feelings toward arashi.
it's been 5 years already since our debut. there really have been so many things happened.
hard times, rough times, happy times, we have always been together.
recently, each one of us has become to recieve individual job offers.
to see you guys' job, it's really inspirational, and it makes me feel real happy.
to me, arashi is a very good partner, at the same time, is a goor rival.
however, looking back even now, i have something that i feel bad about for giving you guys troubles.
when i was hospitalized due to pneumothorax
during those couple of days, i just could not get you guys off my mind.
to work that i was supposed to go, i had to have other members go...
the mark from the operation on my right chest. everytime i look at it now, it pumps me up. it gives me the power.
i'm really thankful to you all.
i don't really say it much, because i don't know how, but i will take this opportunity.
matsujun, thank you for thinking of arashi more than anybody else.
nino, thank you for sensing the mood of people around and of arashi, and making the right move for us.
sho-kun, thank you for pulling this diversed five of us all together so well.
last but not least, riida, ohno-kun, although i can't remember you doing anything leader-like for us,
you just being there, and how you always are help me out all the time.
thank you. we are counting on you, riida.
let all five of us keep this up and going together even from now onward.
lastly, the dream that we always say to be at the top
let it come true for real.
lovin being arashi.
aiba masaki


riida, how did you take it?
man...aah, got me surprised
he did right?!
how about you, matsujun?
i mean...this is the best ever!
nino?
i mean, like, our aiba-chan was like, he got sick a lot before
so you know, he worries about it himself as well so
he thinks that he is the one to give us troubles and worries,
but that is not the trueth.
this is just how arashi is.

sakurai-kun?
yeah, the time that he claimed to have troubled us was the time when he was the one who was having the hardest time...
so i feel that how he mentioned such things now...

really, this summer has been the best summer ever for arashi. thank you very much.

--------------------------------------------------------------------------------

今年の24時間テレビのテーマは「あなたの夢はみんなの夢」
夢を持つことの意味ってなんだろう。夢を追いかけ続けることの大切さってなんだろう。
そして夢を追う仲間に、自分は一体何をしてあげられるのだろう。
嵐の皆さんはそんな思いを抱きながらここまでがんばってこられたと思います。
昨日から今日にかけて様々な人との出会いがもありました。
そしてその出会いにより、色々な思いを一人ひとり感じたことと思います。
夢にチャレンジする姿を見て、勇気を貰い、励まし、励まされ、
今嵐は昨日より一回り大きくなった5人となり、ここ、武道館にいます。
そして今日、共に夢に向かって挑戦し続けてきた最高の仲間であるメンバーへ、
相葉さんから伝えたい思いがあるそうです。

嵐のみんなへ
嵐に対するぼくの気持ち、書いてみました。
デビューして5年が経つね。ホントにいろんなことがたくさんあったよね。
辛い時、苦しい時、楽しい時、いつも一緒にいたよね。
最近はひとりひとりでも仕事させてもらえるようになってきて
みんなの仕事を見てると、ホントに刺激を受けるし、最高に嬉しいんだよね。
ぼくにとって、嵐はよい仲間であり、本当によいライバルです。
ただ、ぼくには今思い出しても、みんなに迷惑をかけて申し訳なかったと思うことがあります。
ぼくが肺気胸で入院した時
あの数日間はメンバーのことが頭から離れませんでした。
ぼくが行かなきゃいけなかった仕事も、他のメンバーに行ってもらったり
そのときにできた右胸の手術の痕、今では見るたびに、がんばろうって、力を貰います。
みんなには本当に感謝しています。
普段は恥ずかしくて口に出していえないけど、この場を借りていいます。
松潤、だれよりも嵐のことを考えてくれてありがとう。
ニノ、場の空気、嵐の空気を読んで、みんなを盛り上げてくれてありがとう。
翔くん、こんなにばらばらな5人をうまくまとめてくれてありがとう。
最後にリーダー。大野くん、リーダーらしいことなんてあんまりしてもらったことないけど
その存在と人柄にいつも助けられます。
ありがとう。頼りにしてるよ、リーダー。
これからも5人で力を合わせてがんばっていこうね。
最後に、おれらがいつも口を揃えて言ってる「トップになりたい」っていう夢
絶対かなえようね。
あらしでよかった
相葉雅紀

リーダー、どういう風に受け止めてくれた?
智:あ〜ビックリしてる。
潤:ビックリするよなぁ!
松潤はどう?
潤:いや〜、もう最高ですね
二宮くんは?
ニノ:いや〜やっぱりその、うちのね相葉ちゃんていうのがね、よく病気になりやすかったから、
ほんとに自分もそれでさ、なんか心配する面もあったから
やっぱり自分が人一倍迷惑かけてるって思ってるけど
そんなことなくてね
それが嵐だから。
櫻井くん
翔:まぁその彼がぼくたちに迷惑かけたっていってたその期間の時が、一番実は彼が一番辛かったりした時だから
そういったときのことを今言ってくれて・・・
ニノ:ホントに、嵐にとって、最高の夏になりました。ありがとうございます。
trans - arashi | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/4PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
カウンタ
はくす
arashi
RECENT TRACKBACK
RSS
CATEGORIES
めーるふぉーむ
Photo album
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS