2017.12.18 Monday
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ONE VOICE笑っていれば、イイコトあるよ
* ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE * Don't love me for who I am. Love me for who I can be, and I'll be that person for you. 2007.03.29 Thursday
相葉@Aの嵐 with ヘリウムラジカセ。
世の中、謎ばかりです。やってみないと分からないっていう。 だからこそ相葉さんのおバカ実験が燦然と輝くんですけども。 Andy Murray def. Andy Roddick 5-3(Ret.) しまった〜! くそ〜、そうだった、Rogerがいなくなくなると危ないんでした。 先週IWでうまく進んで行ってくれてしまったから忘れてました。ダメなんだよ、Andyファンは、いかなる時も気を引き締めていなくては(涙)。 左の太ももあたり?なの?かな? デ杯を控えているだけに本人も相当焦りも不安もあるでしょうが、ここは落ち着いてじっくり治して欲しいな。どうせと言ってはなんですがこれから暫くクレーだし、怪我を押してがんばってナントカなるようなサーフェスじゃないのはファンならみんな分かっているはず。本人も分かっているはず。そしてデ杯も中途半端な体で出て勝てるような戦じゃないし、むしろかえって迷惑だよ。出れないなら出れないと早めに言ったほうがいいと思う。もちろんたいしたことがなくて、すぐ復帰できることを切に願ってやみませんが、最悪の事態を考えるのがファンの性分。とりあえずAndyともども、暫く様子見になりそうですね。 全然関係ないですが、AR.comの日本語訳は未だに爆笑モノですね。全然面白い記事じゃないのに、凄く楽しい気分になりましたよ! ありがとう!(笑) お大事にAndy。 Novak Djokovic def. Rafael Nadal 6-3, 6-4 今年の全豪では王者は王者らしく優勝したし、今季もATPはつまらないままかぁ・・・と思っていましたが、ここ最近俄然楽しくなってきたと思いませんか? すごいよこのスコア。Rafa相手だとはとても信じられないスコアですね。そしてこのスコアの中に凝縮されて飽和状態のバモス合戦を思い遣ると、ただそれだけで心臓が止まりそうです(苦笑)。イギリスのAndyにもがんばって欲しいけど、Top10にAndyが二人もいるとややこしいので、ここはDjokovicで。がんばれ〜 ところで、テストがありませんでした(笑)。 この先生のクラスをうけるのは3回目なんですが、結構テキトーなところのある先生なんです。なんとなくそんな予感もしていたんですが、Guest Speakerを伴って教室に入ってきたときに、期待と祈りで胸はいっぱいでした。そしてテストかと思しき紙を配ってみたらGuest SpeakerのHandoutだったことが判明した時に、確信しましたよ。だって先生の手元に何も残っちゃいねぇ(笑)。最後まで告白は引っ張っていましたし、Guest SpeakerのLectureで時間がなくなったことを理由にしてはいましたが、もともとそのつもりだったことは付き合いの長い私には分かるの! ということでテストはSpring Break明けということで! やったぜ! ありがとう! 突然ですが、私はハマった相手にはことごとくよく泣かされます。恋愛事情ではなく、ミーハー事情の話なのがいいようなよくないような・・・ BSBのBrianの声に泣かされてみたり 鬼束ちひろの歌詞に泣かされてみたり Josh Grobanの響きに泣かされてみたり Andy Roddickの涙に泣かされてみたり 嵐の伝説の手紙に泣かされてみたり 私の中のミーハー泣きには2パターンあって、泣けてきた瞬間に好きになるパターンと、この人を好きになって間違ってなかった!と思いながら泣くというパターンがあります。本日めでたくこのリストに加わったAdam Pascalは疑うことなく後者でした。 日本でも上演されているらしいAida(アイーダ・エルトンジョンの書いたミュージカル)のRadames(ラダメス)役のBroadway初演から3年くらいは彼だったんですが、その劇中のRadames's Letterという歌を今日DLして聞きましたらば、泣きました(笑) たった1分半の短い曲なんですよ。感動泣きにも近かったけど、どちらかというとうれし泣きでした。「この人やっぱりイイよ! 素敵だよ! 素晴らしいよ!」みたいな。自分のミーハーベクトルの向きが正しいことを証明してもらった気分でいっぱいです(笑)。 こちらもよかったんですよね。ちょっと長いんだけど、すごく丁寧にインタビューに応えてるし、とてもDown to earthな、地に足の着いた方だと思いました。ステキ さて、これを書き始めたのは5時間くらい前なんですが、途中いろいろあってこんな時間になっちゃいました。これから明日配達に行かなくてはいけないDonation letterを書かなくてはいけません(苦笑)。何時に寝られるかな・・・。 一寸先は闇! ということでね^^ がんばってまいりたいと思います。 2007.03.28 Wednesday
Adam Pascal & Mandy Moore singing Suddenly Seymour(←クリックどうぞ)
Youtubeで発見したんだけど、なんか予想外の組み合わせに、一回目はびっくりしてるだけで見終わってしまいました(笑)。落ち着いてよく見ると、出だしのAdamはすべての面においてロックンローラでないところが凄い。ロックンローラーはあんなマイクの持ち方しないよ(笑)。もうなんか、たたずまいがかわいらしくてたまらない。でもやっぱり歌いだすとホレボレしてしまうんだよなぁ。・・・重症ですよ これはいつの映像なんだろう。結構最近のもののように見えるけど。Mandyの声も好きなんですよね。Walk to rememberのOnly hopeとか伝説的な歌声だと思ったもん。かわいいし。Andyあんたは馬鹿だ(苦笑)。みんなのコメントを見るとBroadway向きの声じゃないって意見が多いけど、私は結構好きなのでお気に入りのビデオクリップです。 才能玉見ました。 最初のほうはね、実はそんなに期待してなかったの。太陽先生の9話しか見てないんだけど、あれだってもう5年くらい? 前の話なのにね。でも3個目の飴玉からは「うまいじゃん!」(飴じゃなくてね、演技がね)ってPCに向かって話しかけてました(笑)。 翔くんさ、いつも思うんだけど、ああいう振り切れちゃってる役うまいよね。ピカンチの時も思ったけど、いつもの自分にまるでかかわりのない人格をもっとやったらいいんじゃないかと思うの。やっぱり出だしのところとか、なんかちょっとぎこちなかった気がするんだよね・・・。堤監督と合う気がするから、IWGPのキング的な役をやってるところを見て見たいな。 翔くんの演技を単独で見たのは久しぶりだけど、やっぱり経験はモノを言うんだね・・・。相葉さんにも期待してしまうじゃないか(笑)。 ESPN2で今Miami Twiceの再放送をやってます(ATPうまいなぁと思って)。 さすがに同じ相手に2連敗する王者は想像できなかった。結構コンチクショウと思って凄いスコアで叩きのめしそうな気がしてただけに。オドロキです。 これは・・・力負けだと思っていいのかな。粘り負け? しかし凄いなカニャス。尊敬というかこれは畏怖に近いよ(苦笑)。 これから仕事なのでAndyが見られません! 多分Live score観戦の予定。もうすでに心臓が止まりそうです。がんばるのよAndy! かっこいいとこ見せなさい! 2007.03.28 Wednesday
がんばったつもりにしかならない。
相葉ちゃんの言。 アホでバカなただのハイテンションはこんなこと言わないよね。 そこが好きなんだけどさ。 3時間しか寝なかったのは別に本気でがんばったからじゃなくて現実逃避でRentを見すぎたってだけなんだけど。ラッキーなことに先生が出るよといったところだけしか勉強しないで受けたテストは、先生が出るよといったところだけしか出ない素直全開のテストでした。 だから多分大丈夫。 明日もテスト。それからお店を回って来月と再来月あるイベントのスポンサーを木曜日に頼み込んで、やっとこ春休み。 春休みの間に出来るだけやれることはやりたいな。休むだけ休んで、でも意味のある休暇にしたい。・・・正直なところ今は休暇がもらえれば意味もクソもないんだけど。 さて、一度はまったら極めないと気がすまない病炸裂中 Rentを見ていて思ったこと。 Adam Pascalかわいすぎる 声がセクシーすぎる 歌がうますぎる 基本自分はBSBのBrianとかJosh Grobanとかの透き通った声が好きなんだと思ってたんだけど。・・・どうやらAdamは例外らしい。本人ロックなシンガーになりたかった人だし、役柄もロックなシンガーになりたい人なんだけど、ロッケンロールな歌い方だけじゃなくてソフトな高音もできてしかもセクシーで。で低音がめっちゃくちゃかっこよくてさ 映画でもがなってる割に物凄くキレイなビブラートかけるし。トリハダモンですよ。素敵。Musicalだからかもしれないけど、だからこそ歌のうまさがよく分かるし、Sexyでハスキーでかっこいい。 映画館で見たときは、あらかわいいこの人。程度だったけどDVDで繰り返し見ているうちに彼の表情ひとつひとつがはっきり見られるおかげでどんどん深みに嵌っていくよ。笑うとめっちゃかわいいの。でも怒るところとか迫力。そして泣いてるところとかもうHe kills my heart! みたいな。そして歌は圧巻。曲がいいんだけど、表現もいい。ツボにくる。何度聴いてもあきが来ない。ミュージカルの歌は一概に言って感情表現が豊かですよね。そこがいい。 Adamという名前はところでみんな童顔でかわいいのか? 私が去年のHRMのクラスで一緒で、一目合ったその日から恋の花咲いちゃったAdamくんもやたら童顔でそしてやたらにかわいかった。目がやたらめったらキレイでさ。喧嘩売ってるのかと思うくらいに睫が長くってくるんってしてて。 Youtubeでいろいろ見てたら、物凄くかわいいしぐさに気付いた。この人ロックシンガーのくせに、マイクを両手で持って歌うの。かわいすぎる! 映画でも若く見えるけど髪の毛切るとさらに若い。 Rentのオーディションを受けたときは、オーディションというものを受けてみたくて受けたらしい。もともとはロックバンドMUTE(映画のなかでポスターが出てくる)に所属していたんだけど、なかなかお声がかからなくて、そろそろ潮時かと思っていたときみたいで。オーディションの時はロックシンガーらしく目を瞑って熱唱したらしいけど、ミュージカルのオーディションで目瞑って熱唱してもしょうがないよね(苦笑)。案の定目を開けて歌ってくださいと言われたらしい。 演技なんてしたことなかったのに、最終オーディションで男の人に向かって瀕死の恋人に歌う歌を歌っていたら、涙が自然と出てきて、それで、あ、この役できるかもと思ったらしい。天才。演技のよしあしはMusicalでは難しいけど、でもこの人以外にRogerは考えられないよ。Adam Pascalという名前も素敵だけど、貴方の顔はRoger Davisの顔だよ。そして貴方の声はRoger Davisの声だよ。それはつまり、とてもうまいということなんだと思う。 顔がホントに幼いなぁ。2年前だから35か36だと思うのねAdam。・・・見えないよ。 一番上のNewsweekのやつだって10年前のやつだから25くらいなのに・・・変化ナシじゃん 2007.03.25 Sunday
いや〜〜〜。もどり雨聞きましたよ〜。
いいよ〜アレ。私アレ好き 相葉ちゃんの声って歌向きじゃないと思うんだけど、それが突然びっくりするようなセクシーな歌い方をするときがあるのね。私毎回イスから飛び上がりそうになるのだけども。嵐の曲で一番最初に「ジャニーズの歌」という偏見を取り去ったのがサクラ咲ケだったんだけど、相葉ちゃんの「立ち読みしてた」の歌い方とか、ツボりまくりで大変でした。あの曲の最後の部分が一番好きなんだけど、それも含めて。ONEコンの「僕らは泣いて笑って」とかも、あ〜いいな〜と思ってしまうし。なんだろう。やはり相葉マジックなんでしょうね。 それから今週のまご、見ました。 中華料理対決。 スターウォーズからインディージョーンズまで網羅して。 ジョージルーカスからハリソンフォードまで。ねぇ?(笑) 翔ちゃん最後のほう自棄だったよね?(笑) せがれは親父の背中を見てはあまり育ってなかったみたいで。 ミステイクが出てくるだけだもんね(笑)。 でもなんかやっぱり大鍋を振るったり、かっこよかったな(なんでもいい) 嵐の料理は魚も中華も弱火なんだね! 嵐なのに! そよ風みたいな! さくらちゃんとのお散歩とかたいよう君を抱っこしてるところとか、 結婚しましょう!(宣言) と何度言ってしまったことか。 あのたいよう君を膝に乗せて笑ってるところの相葉ちゃんの前髪がね〜 も〜かわい〜 相葉ちゃんそろそろ髪の色どうにかしようよ〜 大野くんの「こどもどこもどもどこどもども」は相当笑いましたよ。 ニノがワルだった説明時の不可解大野語並みに分からなかったよ(笑)。 笑顔に騙されるのは毎度のことです。 だって本人は本気でおいしいと思ってるんだもん。 管崎雅美さんはあれですよね? サルジエに出てたときにいた方ですよね? 見た目で判断して結構がつがつな方なのかと思ってたら意外と控えめなサポートで高感度いっぱいでした。 ところで・・・ 恥ずかしい話なんですが・・・ ツーカーって何? いらないツーカーってどういう意味? それから実は翔ちゃんがよく言う 鉄板 の意味も分からないの・・・。 教えて〜! *編集* 輪島のほうで地震があったそうですが皆様大丈夫でしょうか? 余震もまだ続いているとのこと、寒さもありますし、お体にはぜひお気をつけて 一刻も早い復旧を願っております。 2007.03.24 Saturday
今日は朝ゆっくり寝て、午後いっぱい仕事に行ってその忙しさに目を回し、アメリカでは許されていない残業みたいなものまでやってしまいボスに追い出されて帰ってきました。
それからRentを見て泣き、Special Featuresを見て泣き、 それを踏まえたうえでまた本編を見て泣きました。 その後友達からカラオケに行こうよと真夜中過ぎに電話がかかってきたので、 二人で40分離れたJapanese Communityまで出かけていって 2時間歌ってきました。 友達にノせられてカラオケ嵐デビューしました。 曲は「言葉より大切なもの」 ラップの前でやめてしまって翔ちゃんゴメン。 精進します。 ちなみにこの子の彼氏さんはBarstowに住んでいます。 硫黄島の撮影をしてた町です。 謙さんが車で走ってた砂漠はあの辺だと思います。 Las Vegasに行く途中で何にもないところなの。 もう朝の4時半です(爆笑)。 ねま〜す。 2007.03.21 Wednesday
水曜日が終わりました。明日まだもう一クラスありますが、とりあえず今週はひと段落です。先学期は月・火が怒涛でしたが、今学期は月・火・水と怒涛が続きます。今週は特に予想外のアクシデントが多くって、火曜日とかは死ぬかと思いました。
去年の今頃にやっと専攻を決めたので、専攻の科目ばかりで大変なことが多いです。やっていることそれ自体はそんなに難しくなった気はしないんですが、グループでやらなくてはいけないプロジェクトがとても多くて、そのためにみんなでミーティングをしたり、ペーパーの下書きをしたりと、間に合わなかったから後でいいやという自分勝手なペース配分が出来ないのが一番苦しいです。 就職を去年の秋くらいから意識するようになって、なんとなくですが面接でどんなことを聞かれるんだろうとか考えたりし始めました。一社面接も受けてみて、なんとない感触を味わってみたりもして、日々それなりのシュミレーションを出来る限りはしてみるようにしています。一番の問題は、絶対に聞かれるに違いない「アメリカにはどうして来たの?」という素朴な質問で、それの答えが未だに見つかりません。「来たかったからです」というのがウソのない正直な答えなんですが、それじゃぁ話が膨らまないし、正直自分がものすごくつまらない人間に見えそうでイヤです。高校のときの先生にその話をしたら、「そこにアメリカがあったからです」と言えと言われましたが(笑)、それも確かにそうなんだけど、もうちょっとウソのない、それでいて今までのアメリカ生活に意味を持たせられるような理由があればいいんですけどね。・・・そんなん今さら考えるほうがまちがってるんですけども(苦笑)。 アメリカに行きたい→行かなきゃ→行くよ、私は。になったのは高校3年の春先とかだった気がします。行きたいという衝動がまずあって、それを鎮めるためにアメリカに行くことにしたようなものなので、基本はとても楽しみですが、その当時は英語が分からなかったり宿題が終わらなくって泣きながら勉強している自分を想像してもいました。アメリカに来てすぐにはそういう現象は別に起こらなかったんですが、前の学期に物凄く大変なクラスをとって、始めの5回くらいは毎回終わってから大号泣で、果てにはクラスの最中にうるうるしてきてしまったりしたときもあったくらいでした。ビジネスのクラスだったんですが、討論ベースのクラスで教科書も板書もなく、頼りは自分の耳とノートだけ。発言しなければ怒鳴られる、発言しても馬鹿なことを言ったら怒鳴られるという激しいクラスで、でも褒める時も徹底的に誉めたり、ジョークももちろん飛ばすようなとても飴とムチのはっきりした先生でした。他の先生のクラスに変えてやろうかとも思ったのですが、でもここが踏ん張りどころだとなんとなく思い、結局最後までがんばってしまった自分はそれなりに誇りです。 今でも自分という人間は基本は大変なことや辛いことが嫌いです。逃げられる辛さからは出来る限り逃げたいし、特に体力的な辛さには結構弱いので、部活もズルばかりしてきました。残念だとも思うし、そういう自分にがっかりもしますが、それも自分だし、しょうがないやと思ってしまうのでどうしようもありません。ただ、最近思うようになったのは「がんばれ」という言葉はなんてすばらしいんだろう、ということです。日本ではこの言葉はプレッシャーをかけるからあまり使わないほうがいいとか、もうこれ以上がんばれるかバカヤロウ! と言いたくなるから言われたくないとか、いう話があるみたいですが、私はぜひ言ってもらいたいものだと、最近よく思います。 アメリカに来てからの私の口癖は「がんばれ自分」です。アメリカでは「がんばれ」なんて言ってくれる人はいません。基本はみんなほっとき主義です。がんばる奴はがんばる。落ちぶれていく奴は落ちぶれていく。そして別に誰も見向きもしません。発言しなければ名前はおろかクラスでの存在すら知ってもらえないこともあります。私は誉められて伸びるタイプなので、まず存在を知ってもらって、それなりの期待を抱いてもらって、それを突破することで誉められるというのが日本にいた頃の私の成長の仕方でした。それがアメリカに来るとまるで起こりません。テストでいい点を取ろうが先生は気にしないし、クラスの友達だってクラスでしか会わないので、私がどういう人間かを知る機会は余りありません。そうなってくると、誰も私に期待しないし、ましてや「がんばれ」なんていってくれるほど近しくなる人間はいないわけです。 「がんばれ」というのはそもそも日本語特有の単語で、英語で言うとGood Luckが一番近いのかもしれませんが、要するに幸運をということなので、別に自分の努力云々よりも、運は天任せの激励でしかありません。Do your bestとかだと、自分で出来る限りのことをやればいいよということですから、別に他人の期待がどうとかいうことはやっぱりまるで関係がないわけです。しかし期待されないというのは私のような人間にとってはエネルギーの出所がまるでなくなってしまうということなので、なかなか大問題です。がんばる理由がどこにもないし、だったらがんばる必要もないわけです。だから毎日毎日「がんばれ自分」と言って聞かせるしかありません。そうじゃないとコトが始まらないんです。何はなくとも自分のために、という自己中心的な考え方は、なかなか自分を鼓舞し続けるには難しいものがあります。もぉいいや、と思ってしまえばそれまでで、別に誰もがっかりしないし、怒らないし、自分さえそれでいいのだったら辞めてしまえばいいんです。そこがアメリカはとても難しいと思う。 人間逃げちゃいけませんよ。 行動というのは、 人にごまかせても、 自分にはごまかせない。 とった行動をいちばんよく覚えているのは 自分ですよ -浜口庫之助 これはどっかのウェブさんで見つけた物なんですけど、これはきっと物凄く本当で、だからこそ今自分がどうするのかは悩みぬいてから決めなければいけないんだろうなと思います。自分がやり始めたことでも、やめたくなったらいつだってやめられる。でもそれで困るのは自分以外誰もいない。そこまで自分任せにされてしまうと、かえって辞めるのすら随分と難しく思えてくるから不思議です。 しんどい時に自分で自分にがんばれがんばれと言い聞かせてる姿は、まるで友達がいない子みたいでかなり滑稽です。でもここが踏ん張りどころなんだと思うから、負けないように挫けないように、前へ前へ。来週もがんばります。 支配されるな 間違うな 簡単に乗せられるな 騙されるな 己で 己で 己の足で 己が 己の望むことを 己の望むように 己で考え 己で選び 己で決めろ 己を信じ 己を頼め 己で荷を背負い 己で責めを負い 己で守れ 己の意思で 判断で 誇りを持って 己のために生きよ <BASARA 田村由美> ↑死ぬ前に一度は読まなくてはいけない漫画。生きることと生きていくこと、二つのことについて描かせたら、田村由美を超える人はいないと思います。 2007.03.20 Tuesday
"Whatever can go wrong will go wrong, and at the worst possible time"
all the sh*t is happening all at once! damn you murphy, if you come up with a law, find a way to break it too!!! 2007.03.19 Monday
MGMT411のテストが終わりました。私の脳の収容能力は5チャプター分で限界になるんですが、今回8チャプター分もあったので、もうテンパってテンパって大変でした。めッちゃ難しかったけど、終わったからもういいです。
気にしない。 ここ最近嵐くんを全然見れていなかったんですが、クラスが終わって帰って来たら今週のまごが! 癒されます 幸せになります 別にそんなにがんばっちゃいないけど、がんばって勉強してよかったって思いました(自分勝手)。 かなり久々のまご鑑賞だったので、えこひいき入ってると思うけど、ここ暫くで一番いいエピソードだった気がします。おじいちゃんもおばあちゃんもめッちゃ楽しそうで。お若いですよね、お二人とも。にこにこしてて、見てるこっちも楽しかったです。 見始めたときはパンツのことで頭がいっぱいになってしまったんですが、そんなことすぐに頭から吹っ飛んでしまいました。・・・だってね? 実は告白なんですが、私、今まで正直に申し上げて翔くんがかっこいいとかかわいくってたまらなくなったり、にやにやしながらシーンをリピートしたことってなかったんです。人柄はものすごく好きだし、もちろん見つめていていつまでも飽きないけど、基本相葉さんしかリピートしてこなかったんです。 申し訳なかった!(土下座) 翔くんかっこよかった超だった! なんかすべてがツボだった! しかも相葉さんがいない回ならともかく、相葉ちゃんを隣に据えてなおワタクシにこれだけアピールしてくるなんて! いや〜。 相葉ちゃんはもちろん愛も変わらずかわいらしかったし、キャッチボールやりながら「野球やってたんだよ、じいちゃん、オレ」とか、ああいう言い方と言い回しって、ホントに相葉ちゃんにしか出来ないことだと思うのね。すごく相手を安心させるって言うか、すっと懐に入ってしまうところとか。やっぱりこの人好きなんですよ。 でも今日は翔くんが凄く目を惹いたの! なんでだろう。今日の衣装、確かにかっこよくはなかったけど、私はとても好きでした。翔くん特に似合ってたと思うのね? 似合ってたというか、確かにテレビ用の衣装としては首を傾げたくなる気持ちも分かるんだけど、まごという番組と農家という設定と凄くマッチしていたと思うの。あぁいうカッコしておかしくないジャニーズってあんまりいないと思うのよ。とても庶民的で、うちのおとーさんとかが着てそうな。親近感を憶えまして。 そこにきて「じいちゃん、俺小学校の時ソフトボールのピッチャーやったことがある」のくだり。「やってたことがあるじゃないよ、『やったことがある』だから」というセリフがまたかっこいいんだけど、そこで「じゃあ翔くんピッチャーだ」と嬉しそうにいうおじいちゃんににっこり頷いて「まかしてください!・・・ばんびだよ?」というところ。まぁかわいらしい。あ〜も〜、かわいらしい。ただとにかくかわいらしい。そして「そうだね、やってたもんね」なんて相変わらずかわいらしく相槌をうつ雅紀くんが画面に映らないのもしょうがないと納得してしまった「あれCGだけどね」の笑顔! あぁっ!(致命傷) かわいい!! かわいすぎるよ! 翔くんいつからそんなにかわいくなったの?!(前からデス) ホントに、翔くんイチオシのみなさま、今まで盲目で申し訳なかった。(平謝り) 久しぶりに見る嵐。やられてしまったんだと思います。にやにやがとまらないよ〜(苦笑)。 Love So SweetのMステを見たときもこんな感じだったんですよね〜 これから夕飯食べて、それから先週の宿題くんを見ま〜す。深田恭子ちゃんやつ。 これで明日のPaperも無事乗り切れるとよいのですが。 2007.03.19 Monday
先学期もずっとこんな感じでした。
毎日必死。長い目で見れば充実なんだろうけど、やってる本人は命がけです。 19/mon : MGMT411 Midterm 20/tue : Rec Society Meeting + HRM Group research project paper draft due 21/wed : RED325 Group report due 23/fri : MGMT455 Appendix draft due 25/sun : MGMT455 Group project meeting 27/tue : HRM Midterm 28/wed : REC325 Pari project update due + KIN475 Midterm 29/thu : MGMT455 Group project case appendix due 30- : spring break これにISAのMeetingとか、Projectが加わったりするわけでしょう? ・・・。いっぱいいっぱいですよ。 楽しいことばっかじゃないのは分かってるけど、楽しくやりたいじゃん。こんなぎゅうぎゅうじゃ余裕がないんですよ。まったく。 あ〜。 もう。 2007.03.18 Sunday
原作を知っている身としては、いろいろ突っ込みどころも満載だった最終回。
特に海ちゃんの扱いがちょっと可哀想でならなかったけど、おかげで類がものすごくかっこよかったことを考えると、まあ別にどうでもいい。 細かい情景は分かったから、肝心の人物を思い出せよと業を煮やし、「牧野つくし〜思い出せ〜」と土星抜きでがんばってしまった。抱き合う二人がかわいかったので、もうどうでもいい。 キスするなら今だろう、という決定的瞬間を逃しまくりの道明寺司を「この甲斐性無しが!」と怒鳴りつけたかったが、最後の画がきれいだったので、もう別にいい。 結婚しちゃうの?! と思ったが、もう別になんでもいい。 ウェーブに意味があるのかどうかはよく分からなかったが、もう気にしない。 どうでもいいよ、そんなことは。 コアを見失うことなく、登場人物を大切にしてくれてありがとう。 セリフも使ってくれてありがとう。 幸せな時間をありがとう。 かわいかった。 切なかった。 楽しかった。 面白かった。 元気と勇気をいっぱいもらったよ。 おつかれさま。 花より男子は永遠に不滅です。 お父さん、結婚してください。 | 1/4PAGES | >>
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