ONE VOICE

笑っていれば、イイコトあるよ

* ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *

Don't love me for who I am.
Love me for who I can be,

and I'll be that person for you.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
新緑の
5月。
ということで、緑系の木漏れ日的なテンプレートを探してたんですが
ナカッタ

ちょっと字がちっさいのが難点ですが
とりあえず今のところはこれで行こうと思っております。
ちっさすぎて読めないのよ〜という方
もっとおっきくないと読む気なくすのよ〜という方
コメントください。
日常雑談 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0)
久々に長め
嵐くんたちが夢の東京ドームでムード気球に〜のぉって〜ど〜こ〜まで〜いこ〜(懐)とやっていた先週の土曜日に、アメリカはカリフォルニアででかい祭りを終わらせた私は、結構気分送会爽やかで絶好調超グッドであります。

イベントはInternational Culture and Dinner Showという、まぁ、健全で文化的なディナーショーバーですが、Semi-Formalでちょっとおしゃれな感じのお客様@150人の結構でかいお祭りでした。でもパフォーマンスでいい人を捕まえておいたので、2時間ちょいくらい(ちょうど嵐のコンサートと同じくらいなのかな?)自分も結構楽しめたし、なかなかでした。今までこれのおかげで、Donationを求めて町中駆けずり回らなきゃいけなかったり、学校の中を右往左往したり、どんどんヒステリックになるうちのアドバイザーをなだめすかしたりで大変だったので、もー、うまく終わってくれて一安心ですわプシュー

今まで忙しすぎたので、昨日の夜まったりするはずだったのが、なんか落ち着かなくって、夏にやるInternの場所探しをしてました。うちの近くにはStaples CeterというバスケのLakersの本拠地があるんですが、そこらへんを中心にインターン探し。チームマネージメントも面白そうだけど、どっちかっていうとFacility(会場)を中心に攻めたほうが、スポーツだけじゃなくて一般エンターテイメント系イベントにも関れるかな〜と思って(欲張り)。結局Staples Centerの親会社がAEGっていうスポーツ界では世界規模で有名なマネジメント会社なんですが、それ関連でAndyが2年前にデ杯でやってきて、私の目の前で衝撃的な5Setter Lossを成し遂げて見せてくれたHome Depot CenterにInternの募集がいっぱいあったので、Cover Letter(自分がどれくらい貢献できるかをアピールする一ページくらいの手紙)の言葉をちょこちょこ変えたくらいで使い回ししながら4つくらい、いろいろと応募しておきました。ちなみにHome DepotってBeckhamのLA Galaxyの本拠地です。

普通は一週間くらい連絡がこなかったりもするものだし、Home Depotってドでかいので、基本数打てはあたる方式で、あんまり期待もしてなかったし、なんかとりあえずApplyしたぞ、みたいな達成感を目標にしていたんですが、今日想定外に真昼間から電話がかかってきて、インタビューにおいでよと。しかもうまくいったら6月から即仕事らしい。

・・・車がないぞ。自動車

私在米5年目なんですが、今。
カリフォルニアはロサンゼルスにいるんですが、ずっと。
未だに免許を持っていないんですよ。

今回の仕事がもらえると決まった訳でもなんでもないけど、よく考えたらInternって多分徒歩でてくてく足いける距離には絶対ならないわけで。そうなってくると車が必要な訳で自動車

今日慌ててまずは仮免からってことで来週の月曜日にAppointmentをとっときました。そのあとクラスがあるので、ちょっと遅れそうだけどいいかな〜と思いつつ、一番早いご予約で。そしたら、来週遅れるはずのクラスで、プレゼンの順番決めが! Group Presentationなので6チームのうち3チームが来週で、その他は再来週なんだけど、私はプレゼンが来週から始まることすらすっかり忘れていたので、Oh shit...とまず普通につぶやいてしまい。それから頭の中は、どうしようどうしようどうしようとぐるぐる回りだす始末。しかしくじ引きの結果、うちのグループは6番。つまり再来週のどんケツ。いっちゃん最後。

・・・それもヤだな(わがまま)

何はともあれ、無難に計画がすすんでよかったですが。
でもインタビューに行くとしたら5月中なんですよね。どうしよう。どうやって行こう。Andyに会いに行った時は確か路線バスでんしゃ路線バスアゲインでがんばっていった気がするから、今回もその気力で行くべきなんだろうけど、実はもうすぐFinalなんですよね。来週からかなり怒涛なんですよね。今週こそ何もないけど、これから3週間の間に5つのPaperと3つのPresentationと、5つのExamがあるわけで。

・・・でもそこで腐るな〜っムード
がんばりま〜す。
日常雑談 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0)
感染るんです。
私が嵐を好きになって、そろそろやっとこ半年ちょいですが
夏の間にお隣さんだった日本人の子に
いかに彼らがバカでくだらなくてすばらしいかを口説きまくった結果
彼女の嵐病感染暦もそろそろ4ヶ月です。

したらば実は彼女から日本にいらっしゃる彼女のお姉さまに
嵐病は逆感染していたようで
なんと東京ドームコンに行かれていたんだとか。

ジャニーズコンサートに行くのが初めて。
つまり嵐コンも初参戦。
しかも相手はとにかく広い東京ドーム。

でも昨日こっちにいる妹さんにわざわざ電話がかかってきたくらい
相当楽しまれたみたいです。
初参加の新米ファンでも楽しめるドームコンサートってなかなかないと思うんですよね。
私の最初で最後のドームコンサートはBackstreet Boysでしたが
楽しかったけど、雰囲気にのまれて、
なんだかどうしていいやら分からないままだった気配もあったし。
そこにきてさらにファンと作り上げるコンサートで
C&Rに真髄を置いた一体感に他の追随を許さないと評判の嵐コン。
だからこそ彼女が楽しんだってことは、
今回のコンサートが素晴らしかったことの証明だと思うし
今までの8年間が間違ってなかったんだって胸を張って言える嵐さんのファンであることが
誇らしかったりするわけです。
その8年間をずっと見てきた方はもっと胸に想うことが山のようにあるとも思うし。

ドームコンは広くてどうなるかなって
多分嵐ファンの皆さんが不安だったと思うんですが
5対5万人、十分すぎるくらいの勢力で幸せと楽しさを分け与えてくれた嵐さんに。

お疲れ様^^
そして夏コン決定おめでとうございます。
いける予定はないけれど、今回も怪我のない、嵐らしいお祭りになりますように。
arashi | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0)
静けさ:祭りの後、嵐の前
嵐くんたち今日が東京ドーム、最終ですか?
今Web記事などをまわってまいりました。
初日も大成功だったようで祝
ドームコンが決まった時は私の知る限りのBlogさんでは
嬉しいけど、遠いのがいやだという声がとても多かったと思いましたけれど
ドームでも嵐。
広くても嵐。
嵐らしさを失わないっていうっていうのはとても難しいことだと思うけど
それをやり遂げてしまうところがさすがだなって尊敬します。
今日のコンサートもよいものになりますように。

私のほうも昨日でかいイベントが終了し、今はちょっと一息ついております。
パフォーマーの方に恵まれて凄く盛り上がった一夜になったはずです。多分。
片づけが終わった後はみんなでSports barに行って飲み、
ビリヤードをやって、物凄く下手になった自分に幻滅し、
友達の家にそのまま泊まって、お買い物に出かけて、今帰ってきたところです。
準備期間は学校もあって忙しかったし
いらいらすることも多かったけど
実際のイベント当日のあわただしさがとても心地よくて楽しかったです。
何よりもトラブルもなしにうまくいってよかった。

1日にまた別のイベントがあるので、今日はカップラーメンでも食べて
のんびり夜をすごします。
明日からまた学校で忙しくなるし・・・。
今学期も後3週間ほどで終わりです。
ラストスパート、がんばってまいります。
日常雑談 | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0)
真っ赤なおはなの
カリフォルニアの太陽おてんきを甘く見ていました。
今まで教室と部屋とを往復するだけの毎日だったのに
2日後に迫ったイベントのためにブースを外に出して
5時間ぶっ続けでチケットセールスをしてたら
顔の下半分がものの見事に真っ赤です。熱い。
もうすでに夏気分。

智くんのいいとも、音声がおかしくなっててまだ見てません。
でもWe can make itのPVは見ました。
微妙に口と音がずれてるような気がしたのはネット環境のせいなのかな?
何はともあれ嵐くんたちは爽やか系の色がほんとによく似合いますね。
相葉ちゃんめっちゃかっこよかった〜ハート大小
翔くんのラップすごく好きですが、そのときのダンスとそのフォーメーションがいいイケテル
スバラシイ。拍手

最近嵐の話はおろか、海外の嵐くんの話からご無沙汰してましたが、
どんだけ忙しくても、日本嵐界隈も海外嵐界隈も毎日一度は必ずチェックしてます。
腐っても嵐好き。
今日もいつもの巡回をしてましたら「へぇ〜」という記事を読んだのでご紹介。
韓国出身の日本在住さん。もちろん嵐大好き。
なのでひょっとしたら偏ってるかもですが。
日本ではジャニーズの先駆者といえばSMAPですが、
韓国では嵐なんだそうで。
V6の人気もなかなかだったけど、
人気だけでなく商売として韓国でもやっていくだけの知名度と熱狂ぶりが出たのは
嵐が最初なんだと。
そして今日の(現地では昨日かな?)のSBSとやらいうテレビ番組で嵐くんがフューチャーされたそう。
コンサートまでやってしまった今、なんでこれが「へぇ〜」なのかといいますと
SBSが"public channel"(多分NHK的な位置づけかな?)で
日本のアーティストが番組で言及されるのは"VERY rare"(きわめて異例)とのこと。
どうやらこの番組は"japanese wave"(韓流ならぬ日流・和流ということでしょう)を話題にしていたらしく、
韓国で行われた海外アーティストのコンサート収益ナンバーワンが我らが嵐!
ということでの登場だった模様。
あくまでこの番組の推測ですが、
"they approximated that arashi made over a million USD"
(米ドルにして1,000,000+の収益。チョー単純計算だと日本円で100,000,000円・・・一億?!の収入)
・・・かも知れないと。

という話でした。
すげぇな嵐。
日常雑談 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0)
びっくり
最近サプライズばかりです。
予想もしていなかった出来事とか
予想はしてたけど今起こるとは思わなかった出来事とか
分かってはいたけどすっかり忘れていた出来事とか
まるで想像もしていなかった出来事とか。

前にエントリしてから随分経ってしまいました。
これは予想していた出来事。でもこんなに長く空けちゃうとは思ってなかった。
ExamとPaperの多さに辟易して、毎日毎日ビックリするくらい忙しくて。
でもそれは予想できた出来事。
気付いたら4月ももう半分経過。

やらなくちゃいけないことが実は山積みになっていたこと
知っていたけど気付かないフリをしていたのかも。
山を登り始めてみれば、登っても登っても頂上なんてどこにもないことに気付く。
まずは目標を決めてから登り始めるべきだったのかも。
28日のイベント
1日のイベント
15ページのPaperにProjectが3つ、Presentationが3つ。
Finalは一ヵ月後。
生き延びることがまず大事。

お金がない。
還暦を迎えた我が家の大蔵省にいつまでたかってよいものか。
かといってたからずに卒業できるほど自立している訳でもなく。
でも引け目を覚えるのはちょっとは大人になったからかな。

USAのデ杯勝利
Andyの怪我の悪化
Queer As Folkを見ていて考えたEqualityという言葉
セックスと恋愛
バージニアの銃撃事件
赤西くんの帰国
ニノのドラマ出演
嵐の新曲とPV

思うところはいっぱいあるのに、それをじっくり考える時間がないのがイヤだな。
ふと考える程度なら多分誰だってするんだろうけど
でもあたしは自分らしい答えの出るまで考え抜く
芯の通った人間でいたいんだ。
日常雑談 | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0)
what are you stupid?
man, im working on my paper for tomorrow at 1 in the morning right now hearing somebody's fuckin puking outside at the stairs. huh. very nice. well done. fuck. why the hell do you have to get all drunk on tuesday night and puke all over the fucking stairs? its just disgusting! at least get your ass over to your room and puke in the bathroom! shit!

one thing that i didnt realize was that theres whole bunch of shit that i have to take care of this week. im not gonna even start saying that i should have done this during spring break because i know i wouldnt have done that anyways, but how the hell did i put myself in this position? grrr.

i really hate this rec class that im taking this semester. come to think of it, ive never really liked any of my rec classes. yet thats one of the biggest consentration of my major. how funny. im so screwed. stupid sponsorship letter thing, having to go visit whole bunch of places asking for donation or gift or whatever the hell they would give us, i dont give a shit! ...oh shit i forgot to tell my teacher that i wont be able to make it to class on the 1st... dammit.

oh my. school. work. homework. bullshit. all piled up and kicking my ass.
日常雑談 | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0)
天啓は嵐の如く
Queer As Folkというドラマがあります。
登場人物が殆どゲイで
ちょっと過激なセックスシーンのある
いたって普通のHuman Dramaチックなテレビドラマです。
5シーズンあるんですが、3年位前に一度Season1を見てから、ずっと続きが見たくて
去年Season2のDVDを買いました。
昨日Season1のDVDを買いました。
順番逆だけど、いいんです。
内容だっていいんです。
すごくいいんです。
Brokeback Mountainなんて目じゃないよ、あんなのはお話にもならない。
こっちのが断然いい。
でも多分日本では見られないような気がするけど
どうでしょう。見られたら見てみて。
はじめはビックリするかもしれないけど慣れます。

私は持病がありまして。
一度気になると、極めないと気がすまない病。
夢中になると、なかなか帰ってこられない病。
おかげで昨日買ったSeason1のDVDを昨日と今日の合計24時間で見尽くしてしまいました。
ということで嵐を見てません。
相葉ちゃんを見てません。
まごを見てません。
リーダーとまごだったのに!

そしたらアメリカですら過激過ぎて議論を呼んだゲイの正直すぎる恋愛ドラマ
Queer As Folkでこんなものを見かけましたよ。

holyshit

キスをしてるのはMichaelとDavidです。Michaelがかわいいんですが、
注目して欲しいのは左側のお猿さんです。

holyshit2

このお猿さん。

卵割れるんですよ。

同じ衝撃が続くと縦につぶれるんです。

中身が「にゅにゅっと」でてくるんですよ。

ほら。

holyshit3

まさかアメリカのドラマに出演されてる有名なお猿さんだとは。

明日まごみま〜す。
コメントも明日返しま〜す。
arashi | 03:05 | comments(0) | trackbacks(0)
Grand Canyon
Las Vegasに帰ってきた直後になんですが
Grand Canyonの写真をちょこっとだけアップしました。
なんか思ってたより写真の数がなかったや。
ちっさくなっちゃったのが残念なんですけど・・・。
お暇なときにでもどうぞ〜。
日常雑談 | 18:53 | comments(7) | trackbacks(0)
Viva Las Vegas
1泊2日のベガス旅行はかくも儚く幕を閉じました。あっという間だったな。でもとってもRelaxingで楽しかったです。

日本で知り合って4年前の4月1日に一緒に渡米したMimiちゃんと一緒に出かけたのですが、目的が簡潔にもThe Phantom of the Opera(オペラ座の怪人)を見ることだったので、それ以外の時間はのんびりくつろいだり、小心ながらもちょこちょこギャンブルお金をしてみたり、まったりアルコールバーを嗜んだりと、いかにもなVacationを送ってまいりました。楽しかった〜てれちゃう

私が住んでいるところからLas Vegasは大体車(RV)で4時間くらいです。必ず一度は事故か工事で足止めを食らうものですが、それを含んでも大抵4時間半以内には着くかな。今回は彼女の車の修理があったので、レンタカーで行ったのですが、どうもCDプレイヤーCDの調子が悪く、不必要にCDの選り好みをするので、いろいろ曲を聴く結果になりました。Mimiがものすごいミスチルファンなので、そのおこぼれに預かってミスチルの最新アルバムも聞きましたよ〜。ポケット カスタネットかなぁ、いい曲ですよねあれ。

10時ちょいすぎにLong Beachを出発で、途中で誰でも必ず止まるであろうBarstowでお昼をいただき(そこで止まらないと何もないので)、3時半前くらいにはCheck-inを済ませてお部屋へ。Stripというメインの通り沿いで1泊2人2ベッドで$88って結構安いんですが、まぁ安いだけあって別に豪勢でもきらびやかでもなんでもない、ごく一般的なお部屋を頂きました。でもね、ベッドがめッちゃふかふかですべすべで気持ちよかったの〜ハート大小

4時くらいにはオメカシなんぞを終えていざ外へ。Showは夜の10時始まりだったので相当時間はあったんですが、他にすることがないし、うちのホテルから目的地のThe Venetianというチョー高級ホテルぴかぴかまで歩きながら買い物をしつつ、食事を済ませて、9時くらいにはシアター周りをうろちょろするという予定を立てて出発しました。大体VegasはギャンブルかShowしかやることがないので、基本は夜の街なんですよね(苦笑)。気合を入れて訪れてくるギャンブラー以外は昼間は特にやることがないの。しかもLas Vegas、めッちゃ暑かったがな!汗 ビックリだったよ〜。結構あったかいだろうなとは思ってたんだけど、予想をはるかに超えて現実はかなりタフでした。普通にタンクトップでも暑いくらいだったもん。車で走ってる時から黒のジーパンだったから暑いなぁとは思ってたのね? 道中はひたすら砂漠ですからさ。でも実際Vegasに着いて降り立ってみたら、しゃれにならないくらい猛暑おてんきで、気分はすでにでした。

結局向かった先はParisというカジノ/ホテルのお隣さんのショッピングモールです。私はショッピングって全くもってしない人種なんですが、今回はお気楽なVacationだったのと、深刻に夏用の服がなかったのとで、お洋服を探しておりました。それから歩ってる最中に、2年間も使用している唯一のヒールハイヒールがさすがの酷使に耐えられなくなったのか崩壊しかけであることに気付き、それもねらい目に入れて、あっちうろうろこっちうろうろ。しかしやっぱり高い! なんかねぇ、桁が1つ違うのね? ホントに「おいくら万円?」の世界なの、すべてのものが。なので、今年初めにおとーさんに空港で餞別に買ってもらいその5日後に儚くもなくしてしまい、未だそのことを言えずにいるサングラス眼鏡を購入しました(苦笑)。まぶしかったんだよね、Vegasまでのドライブがおてんき

その後はとってもナイスなイタリア〜ンでめッちゃうまいパスタをいただき、アルコールも一杯いただいてのんびりディナーディナーをしました。おいしかった〜。アルコールはマルガリータ系バーをいただきました。私甘いものがちっともダメなので、普段は手を出さないのですが、Fruityで甘さ控えめなとってもおいしいお酒でしたラッキー 10時からのShowでしたが、ホテルには30分以上前についてしまいましたが、ちょっと迷ったので、チケットをもらったときにはちょうど30分前で会場のお時間でした。トイレを済ませてワクワク気分の私たち。中に案内してもらったらば舞台は目の前、オーケストラはすぐそこ、しかもど真ん中という夢のようなお席。さて、ここで私とMimiは周りを見回してあることに気付きます。

Gayのカップルが多い!

私は今回が2度目だったんですが、前の時は別にそうでもなかったと思うのね? でも今回は私のお隣さんもMimiのお隣さんも、Mimiの前とその隣もそうでした(笑)。囲まれた。意味もなく対抗したくなり、二人で手とか繋いでみましたが、手汗がいただけなかったのであきらめました(笑)。

映画もあわせるとThe Phantom of the Operaって今回で7回目くらいなんですが(笑)、今回初めて「あぁ〜この話ってこんなに切ない話だったんだ〜」と胸に来るものがありました。前に見たのは去年の9月なんだけど、ちょっとばかし演出が変わってた気がします。結構演技がOveract気味で、感情は伝わりやすくなってたけど、なんとなくメロドラマ的要素がそのおかげで強くなってしまっていた気もしました。でもどっちにしてもThe Las Vegas Spectacularと銘打たれているミュージカルだけあって、スペクタキュラーで派手で豪華で楽しかったです。でもMimiは前方のGayカップルの動向が気になってしまったらしい(笑)。私のお隣さんはなんかだんだん二人で引っ付いていく様子がひしひしと伝わってきましたが、Mimiの前方さんは「RaoulとChristineが屋上で歌うシーン(That's all I ask of you)で一人が泣きだしちゃってさ〜、もう一人が肩に手を回してよしよしってやっててさ〜。あれで女役が分かってしまった」らしいです(笑)。おっかしいな、あのシーンは泣くシーンじゃない気がするんだけど(笑)。

終わったのはちょうど12時過ぎくらいでしたが、Las Vegasでは夜はこれから! というところ。Parisのホテル内カジノでエッフェル塔の形をしたコップ(というにはデカ過ぎる容器)にIced Alcohol(シャーベットになってるアルコールの飲み物)が入っているのが飲みたかったので、再びOn the way homeでParisに寄ったんですが、遅かったので売り切れ(残念)。しょうがないので普通のバーに行ってCosmopolitanを頼んだんですが、混ぜ方が相当甘かったようで、はじめの方こそほんのり甘めでおいしかったのに、飲み進むとだんだんウォッカの味しかしなくなってきて、最終的にはShotをやってるような気分でした(笑)。

さて、Vegasといえばギャンブルです。行かれた方は分かると思いますが、隣接しているホテルすべてにカジノがついていて、そこにルーレットからカードからスロットマシーンなど、ありとあらゆるギャンブル方法が楽しめるということになっています。しかし私とMimiちゃんはカードギャンブルの仕方なんてわかりませんし、そもそもそんなにお金を持っていません。そこで見つけたのが1¢ルーレット。1¢で100クレジットもらえて、一回回すのに1クレジットからというなんとも小心者向けのスロットマシーン。二人とも5ドル負けまで遊ぶということを先に決めてからはじめたのですが、ちょっと勝ち始めるとすぐに不安になって換金するという、小心限りないギャンブル方法がよかったのか、最終的に私は10ドルくらい、Mimiは8ドルくらい勝って終わることができました(笑)。ちなみに投資は多分5ドルくらいだった(笑)。ということで2倍勝ちです^^ Vegasに貧乏旅行をされる際はぜひ活用されたし! 1¢スロットマシーンです。ちなみに2¢のやつもあります。

その日は結局ホテルに戻ってからおつまみでビールビールを飲み、3時くらいに就寝して、翌日の11時にCheck-out。帰り道に大きなOutletがあるので、そこで2時間くらいショッピングをして、今度こそサマーセーターと、これ以上太ったら確実に穿けないサイズのズボンとハーフパンツを購入しました。ご満悦。そしてBarstowで映画撮影カチンコ

MimiちゃんはFilmメジャーなんですが、ClassのProjectで映画を撮らないといけないらしいのです。で、他に女優がいないので、暇だった私が大抜擢ぴかぴかされまして(笑)。セリフのない映画なのでよかったんですが、嬉しいことにBarstowで撮影デビューですよ。硫黄島ですよ(違)。謙さんみたいに、何もない砂漠を背景に撮影してきました(笑)。30分くらい撮って、岐路に着きましたとさ。

今日は朝からISA(International Student Association)のイベントの準備のために登校しまして、おエライさんたちにInvitationを配ってきました。うちの学校のPresidentもInviteするので、秘書の方に渡さなくてはいけなかったんですが、Officeに歩いていったら一番最初のドアのところでPresidentと遭遇しまして、4秒くらい、本人かどうかちょっと確認したんですが、わざわざ秘書の方に渡すのもめんどくさいやと思って、掟破りにも本人に直接渡してしまいました。そういうのってホントはいけないんだってね。私はすごく合理的だと思ったんだけど、世の中にはPoliticsとか力関係とか、面目とか、いろいろ面倒くさい悲喜交々があるらしい。そんなんいいじゃん別に。たかが学校のEventの一つや二つでそんな細かいこと気にすんなよ、というきぶんでした。なんかそういう回りくどいことって趣味じゃないんですよね。癪に障る。くだらないし。

ということで実はちょっといらいらしています。休み明けってそれはそれでテンション下がる部分もあるしね。でもせっかく休みがあと3日あるので、満喫しようと思います。あ、でも明日午後から仕事だった(がっくし)。嵐くんの曲をかけてテンション上げようと思います。何がいいかな。ファイトソングはマストですよね^^
でもそこで腐るな〜♪
がんばってまいりたいと思います。
日常雑談 | 02:30 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
カウンタ
はくす
arashi
RECENT TRACKBACK
RSS
CATEGORIES
めーるふぉーむ
Photo album
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS