ONE VOICE

笑っていれば、イイコトあるよ

* ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *

Don't love me for who I am.
Love me for who I can be,

and I'll be that person for you.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
野球って?
Subject: 野球って?
Date: Sun, 29 Jun 2008 19:52:34 +0900

娘さん

昨日は久しぶりの電話ありがとう。
色々自分なりに将来を考えているようですね。
将来を見据えてじっくり行動して下さい。

ところで
野球やっていると言っていたけど、どんなことかな?
ついに、高校野球熱が再発したのでしょうか。
面白そうなので、だれと、いつとか教えて下さい。

行書でつまづいていましたが、応援をもらったので
ペン字、又始めることにします。

何事も気長に付き合うことと 言い聞かせておりますです。

VIZAの件など詳細が分かったら教えて下さい。

日本にいれば気にはならないけど、なんせ遠い所にいるので
心配でございます。

では、暑さに負けず、食欲に負けず頑張ってください。
運動して体鍛えましょう。



---------------------------------------------------------------
Subject: Re:野球って?
Date: Sun, 30 Jun 2008 10:38:44 +0900

ハハ

世間一般的にいったら23歳というのは将来を考えて行動するのをやめて、現実を生きるべきだと思うのですが、ここはあえて将来を考え続けようと思っています。
現実に疑問を持ちながら、いくつになっても夢を見ながら寝たいと思う。
そうやって起きた朝には、きっと昨日よりも良い今日のためにがんばれるような気がするんだよ。

そうそう、野球の話をするのを忘れてました。
うちの会社でパーティーをやったときに、来てくださっていた方で、会社の野球部の人がいたから、私も野球大好きなんですよね、休日暇だから混ぜてください、といったら
その翌週から練習試合に呼ばれて、キャッチボールから始まってノックとかバッティング練習にまで混ぜてもらいました。
セントラルパークで朝の8時からやるので、5時半とかに起きていったよ(笑)。
紅一点で最年少なので皆さん優しくしてくださいます。
昨日から朝日新聞開催の日本人会とかなんとかの野球大会本選が始まって、うちは一回戦、延長でサヨナラ勝ちをしましたよ。
本番ではさすがに練習も一緒にというわけにはいかないけど、ベンチから応援するだけでも楽しいよね。
高校野球みたいにトーナメント戦なので、燃えます。
夏の甲子園に行く夢はまだどうしても叶えたい。
お母さんも一緒にいこうね。

NYは毎日のように夕立がきます。
ロンドンみたいにコロコロ天気が変わるので大変です。
雷が鳴るとお母さんを思い出します。
子供のころはお母さんは雷が好きなんだと本気で信じてました。
おかげで私は結構、雷が好きです。

電話をするたびに休みが取れるか聞かれるけれど、私もできたら帰ってまた一緒に温泉にいきたいなぁと思っています。
予想外に雪がなくて笑っちゃったけど、それも粋な親子旅行だったね。
足湯探しはなかなか楽しかったです。
地元のおばあちゃんたちも、キャラが濃くて素敵でした。

食欲に負けずってなんかちょっと日本語おかしいよ(笑)。
最近バランスボールを買おうかどうしようか迷ってます。

ジャックニコルソンとモーガンフリーマンが出てる、幸せの見つけ方、とかなんとかいう映画が最近公開されているはずです。
ジャックニコルソンが憎たらしいくらい上手い、とてもとても素敵な映画です。
時間があったら是非見てね。

ではまた。

ムスメ


パチパチする
日常雑談 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0)
暴風域について。
花男のなりふり構ってないような番宣に、むしろ私の羞恥心が試されているような気がしてなりません。恥ずかしくて見てられない。道明寺くんとそのお友達の嵐の皆さんは、本当に申し訳ないけれど、見てられなかった。けれどどうしても残念すぎる相葉さんの人差し指は拝まなくては!とムキになって、その部分だけ見ました。相葉らぶ。らぶすぎる。

ひみつの潤くんは猛烈にかっこよかった。とりあえず倒れた。白馬の王子様っていうのは、あんなふうにして現れるんだなぁと思ってみていた。あの衣装は反則だよ。反則以外のなにものでもないよ。かっこいいにもほどがある。ずるい。地団駄。そして「うん。おいしい。」と「ありがと。」に、どーん!どどーん!とされてみた。松本潤は、素が一番危険だということを、最近非常に良く学びました。潤くんファンの皆さんは、この攻撃をどうやって永らえたのでしょうか? けれど誰よりも凄いのは、至近距離からの致命的な発砲にも耐えて、悶え苦しみながらも、ミッションを成し遂げた大島さんです。大島万歳。あんたすごいよ。

魔王のリーダーがかっこよすぎて枕が3回くらい死にました。絞殺です。殴打によるものも一度くらいはあったと思う。記者会見はその表情のひとつひとつに振り回されてる自分が辛かった。もうなんか、身体的に辛い。うたばんは左半分が映ると、生きている心地がしませんでした。リーダーが美しい。素敵。なんか、うん。キレイだよね。それからあんな衣装なのにかっこいい相葉。私はきっと頭がおかしくなっちゃったんだな。

「VS嵐の件」の件ですが、私ってすごいね(笑)。
そして面白かったところがまた嬉しい。
毎回順番を変えるのも面白いと思います。


嵐くん、勝利おめでとう! ぱちぱちする


使い勝手の悪いはくすシステムが最近非常に裏目に出ています。
どのコメントがどのかただかちょっと分からないので、ひとつひとつお返ししたいと思います。

6/23 8:54さん> Sweatはさすがにないですよね〜。偶然にも面白いネタにできるんで良かったけれども、普通に考えてちょっと恥ずかしい。私もスペルは得意じゃないので、娘さんの苦労はよく分かります(苦笑)。KnifeのKとか、なんで?! どうして?! と叫びたくなるものです。毎日新聞の英語版、面白そうですね。今度読んでみたいなぁ。Hiroshimaにコメント、ありがとうございます。自分で書いといてなんですが、実は結構お気に入りなんです。中3くらいのときだから、もう8年くらい前に書いたやつですけど、いまだにふと、思い出したりします。文面からの勝手な推測ですけれども、アメリカのかたでしょうか? 平和は伝承してこそ平和である、という気がします。日本人の癖に知らないことってたくさんあるので、私も知らん顔しないできちんと勉強せねば、と思います。

6/23 9:01さん> 最近思ったんですが、抱きしめるとかぎゅっとするとかって、意外とそれだけでストレス解消になるというか、きちんとした感情表現なんだなぁ、と。日本はハグってあまりないですよね。体温を感じるって、相手にもよりますけど(笑)私は好きです。あったかいのって安心しますよね。こちらからもHugを返しますよ^^ 前にこちらで紹介したFree Hugのビデオがあるんですが、ご存知ですか? いまだに見るたびに泣けます。なんでだかはよく分からないんだな。

6/23 バジルさん> やられちゃう潤くん、今回は200点ゾーンが功を奏していい活躍してましたね^^ ブリッジの上の潤くんも素敵で私は大興奮でした。モモヘアが、実は私が長い間潤くんにやってほしかった髪型だったのもあって、最近ことごとくツボです。セントラルパークの事件簿は謎ですね(笑)。謎というか奇怪? なぜぶたれた! みたいな感じですよね(苦笑)。韓国移民の件も謎です。何でそんな突拍子もない話が脈略もなくでてくるんだろう? 相当不思議に思ってたんでしょうね(苦笑)。私もよく韓国人だと思われるみたいですけども、そんなこと聞かれたことはないな・・・。次来るチャンスがないなどとおっしゃらずに、ぜひいらしてくださいな

6/24 21:38さん> あい! がんばりますよ〜。ここでめげたら女が廃る!
arashi | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0)
VSの件
嵐ファンとしては、嵐らしいシュールなミラクルの連続についついニンマリしてしまったりもするわけです。だって普通に考えて、ここまで運に逃げられるのもある種の奇跡ですよ。まさに嵐。

ただね、番組として面白いかどうかってのは勝つ勝たないを別にしてもちょっと疑問で。
ローリングコインタワーって、あれ、倒すと100点相手のチームに行っちゃうわけでしょ? で、みんな手持ちのコインは同じ点数のを同じだけ持ってるわけじゃない? そうすると戦略も戦術もなくて、取り合えず積み上げていくだけだから、倒すまでは点数的にカクジツにほぼイーブンになるわけじゃない(必要な前提としては翔ちゃんが前に犯したとんちんかんなミスはもう起こらないってことがあるけども・笑)。で、パイプキャッチとクリフクライムで100の点差をつけるのって、なかなか起こらないから、そうするとつまり、その2つのゲームでの成績がどうであれ、最終的にはコインタワーを倒した人が負けるわけでしょ?

25分くらいのこの番組は、結局は誰がタワーを倒す不運に見舞われるかに凝縮されてしまうわけで、そうすると、なんていうか、ソコに至るまでの過程におけるハラハラドキドキ度が非常に薄れるし、タワーが崩れた時の、「あいつが悪い」度が不必要に強調されてしまう気がして、私は番組的にあまり好きではありません。

というか、嵐が負けるワンパターンは別に嫌でも何でもないんだけど(笑)、ローリングタワーの、高さに耐えかねてただ崩れ落ちてしまったコインの山で勝敗が決まるのがワンパターンでちょっとつまんない(苦笑)。もうちょっと駆け引きのあるゲームを希望します。

むしろフォーリングパイプを最後に持ってきたりしたら面白いんじゃないの?
コインタワーは崩れる瞬間まで、点差に変動がなさ過ぎてスリルにかける気がするぞ。


がんばれ嵐・今度こそ!

arashi | 16:46 | comments(2) | trackbacks(0)
Love So
ごぶさたです。
忙しいけど心も体も元気です。

ニノ誕はちゃんと考えてますよ。まとまらないので、完全に遅れてるけど、今週あたりを締め切りとしてまとめたい感じです。

それにしても皆さん。
海外のファンのみなさんたらものすごいことに気づきましたよ。

写真のせようと思ったんだけど、ネタバレになるかもということに気づきやめました。
ご自宅でテレビで是非とも確認していただきたい。
6月21日のブランチです。
嵐のみなさんはラブソーを歌っています。

画面左上に「嵐"旋風"ほにゃらら」とついていて、その下に曲名が書かれています。
曰く、

♪Love So SWEAT

<和訳>
愛 激しく 汗

爆笑。
いやらしい(笑)。


♪ラブ ソー スウェット♪にパチパチする


6/15 グレーテル> 次回はイタリアで幸せになろう。ジェラート、今度こそ。

6/18 バジルさん> 11年前も中国の隣はイタリアだったんですね!(笑) あの中華はほんとにおいしかったです。幸せになった。がんばっててくてくしたかいがありましたよ。暫くカルビを食べてないなぁ。韓国料理ではスンドゥフ?(お豆腐の入ったキムチチゲ)をよくいただいてます。日本はいまだに韓流ブームなんですか?

6/21 11:43さん> これって・・・かえるやんさんかな? 違うかな? お店によってはものすごい数のビールがありますね〜。結構好きな銘柄は決まっているのでビールはあんまり迷わないけれども、ワインとかはかなり適当にオーダーしてます。CAにいた頃のパスタより、NYのほうが格段においしいです。CAは土地柄でかなり横柄でのんびりしているせいか、パスタが常に茹で上がってしまってたんですよね。NYはせっかちだからか、いい具合に茹でられていておいしいです。NYぜひ遊びにいらしてください! 嵐会やりましょう^^ ・・・公園の話ってなんですか?
arashi | 17:42 | comments(0) | trackbacks(1)
"There's Something About Mimi"
I'm turning in. I'm so sleepy...

というテキスト(ケータイメール)を送ったのがそもそもの始まりだったわけです。
もう寝るよ。ちょう眠い。という意味の英文です。

Turn inの意味が分からなかった彼女は
Step & Goを「踏んでください。そして行ってください」と和訳したドMの有名翻訳サイトに答えを求めました。

「床に入ってください」

彼女はその夜メールを返してきました。
曰く

Tell me how.

まるで私がちょう眠いのを我慢しつつ、何とか床に潜り込もうとしていると。
どうしてもその床の下に入りたくてたまらないと。
ドMです。
ドM以外の何物でもない。

でもね、
それはユカではなくて、トコと読むのよ。



一ヶ月ほど前に二人で中華料理が食べたくて堪らなくなった夜がありました。
CAにいた頃は中華料理のファーストフードなんて履いて捨てるほどありましたけど、NYにはありません。30分ほど歩いた先のどでかいChina Town。そこまで行かないとChineseにはありつけません。

行ってやろうじゃないか。
待ってろよChina town。
意気揚々と歩き始めて約5分。

その夜はおいしいタイ料理をいただきました。

完全なる敗北。
意外と負けず嫌いの私たちにとって許しがたい妥協です。

今日こそ積年の恨みを! とたかが一ヶ月前のことなのに
中華料理をまるで親の敵のように追い求めて
本日再び二人は歩き出しました。

一路、China Townへ。

NYは不思議なところです。
世界では起こりえないことがこの小さな町には存在するわけです。
例えば中国の隣にイタリアがあるとか。

Little Italyと呼ばれるその街は
夜になり涼しくなったNYの風を一身に受けて甚だしく魅力的です。
車道は歩行者のために封鎖され、歩道に並べられたテーブルで
カップルが、家族連れが、談笑しています。
立ち並ぶレストランのガラス戸は全て開け放たれて
みんなが食事を楽しんでいる様子がよく見えます。
丸見えです。
まるでヘンゼルとグレーテルに出てくるお菓子のおうちさながらに
彷徨う私たちを惑わせては
「僕を食べて! 私を食べて!」
と絶叫してきます。

イタリア美女がセクシーです。
パスタが鬼のように美味そうです。

ヘンゼルが言います。
「・・・パスタもいいよね」
グレーテルも呟きます。
「おなかすいたね・・・」

中国の隣のイタリアの、とある十字路の真ん中で二人は途方に暮れて立ち尽くしました。

私たちはいったいどうしたらいいんだろう。

なんとも深刻な国際的な悩みです。
しかし一つを選ばなければ。
イタリアンの皆さんが言葉なく立ち尽くす絶望的な顔をしたアジア人二人を凝視しています。
プレッシャーです。
しかしここで負けてはいけない。
今日こそは中国を目指す!

そうして二人は再び歩き出しました。

長くなりましたが本番はここからです。(!)

最近の彼女は仕事仕事の一点張りで、日本語をあまり使用する機会がないのは百も千も承知です。よく分かってる。分かってるぞ。

けれどやっとたどり着いた中国の、歩き回ってやっと見つけた美味しそうな中華料理屋さんで、10分ほども悩んで悩んで悩み抜いて決めた素晴らしい夕飯を食して、幸せのあまり過去の栄光に縋っては、なつかしのドラマの話で盛り上がり、2人で人生を謳歌しているその瞬間に、彼女ったら「なむろあみえが主題歌を歌った」と言うんです。

これが泣かずにいられるか。

堤さんが深津絵里と共演したらしい、なんとかいうドラマを彼女が好きだというから、話を膨らましてあげれば、「SPはあれかな、やっぱり堤さんが黒玉なのかな」と言うんです。

これが苦しまずにいられるか。

催涙ガスよりも泣いたと思うし
10秒くらい息が出来なくて、本気で身の危険を感じました。

殺す気か。

これはある種のテロですよ。
そして黒幕はアナタだ。

これは言葉を僕にした新種の殺人ですよ。
そして親玉はお前だ。

Mimiちゃん。
貴様が黒玉じゃ。
くたばってしまえ(笑)。


パチパチする


PS:私のFortune Cookie
There is a true and sincere friendship between you both^^
素晴らしい。

PS2:MimiちゃんのFortune Cookie
You would make a good lawyer^^ [アナタハイイベンゴシニナルデショウ]
・・・素晴らしい(爆・Mimiちゃんは映画の仕事をしています)。
日常雑談 | 01:31 | comments(3) | trackbacks(0)
Effortless Gain; There's no such thing
戦友Mimiが一足先に就労ビザを獲得しました。
確率50%の狭き門です。

Dude, I earned that money.

というセリフを(また)ハマっているドラマで聞いて
Earnっていい単語だな、と思ったのは、つい昨日の話。

(人が)(努力の結果として)(信用・名声・地位など)を得る。
(感謝・報酬など)を得るに値する。


ただ転がり込んでくる幸福があると、信じたりするな。


目標にすべき大きな休みがあるわけでもなく
自由の利く毎日を過ごしているわけでもなく
息をつけばもう朝日が昇ってきてしまう不安
けれど目を瞑ってしまえば負けになるから私たちは
泣きながら笑って
悩みながら信じて
嘘をつかない自分のために
ひどく迷いながらそれでも道を作っていく

We lose so much doing so
But you earned my respect doing so
And we've built our relationship doing so

私たちは間違ってない

You've earned to be because you didn't stop breathin'
and you've earned to stay because you didn't turn away

ひたむきであること really is just who you are
I admire you for it
Don't worry, she'll see it someday
I know.

Congrats!
I'm real happy for you.


日記という名のラブレターでした。


Mimiちゃんにパチパチ


6/9 バジルさん> こんばんは〜。NYはね、とてもジメジメしてますよ。そして夕立がある(笑)。CAにいた頃は雨というものとそもそも無縁だったので、ここ数日連続で雷を聞いたりしてちょっと久々で嬉しかったりします。嵐が来たぞ〜!みたいな(笑)。ワインはどうも身体に残るので、最近はビールで我慢してます。Mimiちゃんの米国ステイが決まったので私も残れることになったら、今年の元日に行った物凄くお高いパスタ屋さんに二人で赴いて、物凄くお高いワインを奮発することになってるんです。すでに楽しみ〜^^

6/9 tomoさん> ミルクティーもいいですね! ラーメン楽しみにしてます^^ あとで住所送りますね^^
日常雑談 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0)
Philosophy of Life
自分との対話が足りないんじゃないか
と言われた。

まず面食らって
それから取り合えず笑った。
そんなこと言われたの初めてだ。

帰り道いろいろ考えてみたけれど、
だんだん苛苛してきて
ビールを買って帰ってきた。

Don't tell me how to live my fucking life

Philosophy of life(人生の哲学)というものを教えてもらった。
大きなコップに
ゴルフボールをいっぱいに入れる
コップはFullになる
そこにまたビー玉を入れる
それはゴルフボールの隙間を埋めていって
コップはFullになる
その上から砂を入れると
さらに細やかな隙間が埋められて
コップはやはりFullになる
そしてワインを注ぐ
全ての隙間は埋められて
コップはこれ以上ないほど満たされる

ゴルフボールを取り除いて
ビー玉を取り除いて
砂も取り除けば
コップには半分にも満たないほどのワインが残されるばかりだ

人生にはゴルフボールのように
家族や、友人や身近にあるもので
とてもとても大切なものがあるから、まずはそれから大切にしなさい
ということらしい

ゴルフボールの放り込まれた大きなコップのどこがFullなのか
まるで分からない私は
何か間違っているだろうか?
中途半端に残された隙間はとても醜く
そしてそれを塞ぐことなど不可能に近い
ゴルフボールで満足できる人生なら
だれもこんなに悩んだりしない

私の毎日は
ワインで満たされていると言った
けれど私のコップは割れる
毎日のように

とても小さなそのコップは
朝目覚めると机の上に鎮座していて
それを一日かけて少しずつ満たしていく
夜布団に入る時にそれは満杯になり
私は幸せだと思って
目を閉じる
そしてそれと同時に
満たされていない自分を知る

幸せだけれど
満足していない

そうして眠りながら
私はそのくだらないコップを割る
どれだけ高級なワインを注いでも
このコップでは私は満たされたりしない

極端に言えば私はコップをFullにしたいのではなく
ボールがなくても
ビー玉がなくても
砂もワインも注げなくても
自分だけの形をしたコップを持ちたいのであって
それがFullになればそれは素晴らしいことだけれども
それはつまり私の人生における極限の至福を意味していて
そうなってしまったら私はきっと死んでしまうから
だから今は
壊して砕いてワインを注ぐ毎日を繰り返す

いつかきっと
割れないコップに
ものすごくいいワインを注ぐ
それをリンゴとカマンベールチーズとクラッカーで
おいしくいただくのが夢

それこそがFull


足りないらしい自分との対話はこんな感じでどうだろう?


パチパチする


6/4 かえるやんさん> そろそろ涙腺は締まってきた頃でしょうか?(笑) ものすごくいいタイミングでコンサートに行かれましたよね。まぁ、いいタイミングと一言で言っていいのかどうか分からないけれども。谷亮子さんのインタを今日見ました。翔くんは、素でぶつかっていくのが素敵だなぁ、といつも思う。いつも。彼は予習をして復習をして、全ての準備を万全にしていくけれども、それが自分のためじゃないところが素敵だと思う。相手のために準備をしていくところがね。アイドルだからこそその努力が目立つ部分もあるとは思うけれど、あんな風に想ってもらったら、きちんと答えないわけにはいかないだろうなぁと、思いながら見てました。私も本名、亮子なんで、なんとなく嬉しかったです(笑)。

6/4 あざらしさん> 私も幸せですよ〜。でも悩みながら生きて生きたいと思い定めてしまったがためにいろいろ困難にぶつかります(苦笑)。人生ホントにいろいろです。だからやめられない(残念)。

6/4 21:55さん> ただいまです〜。待ってていただけたなんて恐縮です。そしてありがとう!

6/4 honokaさん> ただいま〜。NYはついに夏になりました。今日は30度越えでもうめげそう。そちらは寒くなってきた?

6/7 ゆーさん> レスはします(笑)。できるときはきちんとしておかねば(笑)。頭の中がごたごたしてくるだけで、身体は至って健康です。心も元気なんだと思う(苦笑)。なんかしっくり来ない時期ってやっぱりあると思うんでね、でもそれに納得して諦めがついたんでもう大丈夫。最近は結構楽しいですよ^^ いろいろ波乱があって面白い。ぜひまたいらしてください! レポ訳、今度こそ!

6/7 21:09さん> 本能で笑う・・・私が書いたんだっけ?(苦笑) ものすごくヘンな話だけど、最近、自分が書き残しておいた言葉に、ハッとさせられることが良くあります。すっかり忘れてしまうもんなんだなぁ、と思って。悩んで出した答えは、失いたくないものです。本能で笑う。・・・いい言葉だ(爆)。
日常雑談 | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0)
ただいま!
楽しいことが何一つない毎日だったわけじゃありません。
嫌なことばかりの仕事場だったわけでもなくて。
馬鹿みたいに笑いもしたし
嬉しいこともきちんとあった。

しんどいとただ言葉にするだけで
表現できるような毎日なら
その簡潔さにおいて
人生はバラ色だ
と思う

ちょこちょこ辛くて
ときどき嬉しくて
笑いながら楽しくて
けれどふと、とてもとても寂しくて

だけどもう諦めた。
諦めがついた。
こんなざっくばらんの毎日
もう全部を一緒くたにして
楽しんでしまうしかないんだって。

泣きながら笑う準備ができました。
悩みながら幸せになる根性も芽生えた。

なぜならその両方に
私の強さと弱さがあるんだと思うから。
その強さと弱さの両方で
私という人間は構築されているんです。

曖昧で難しい人間でいたい。
ひとことでは言い表せない
複雑で困難な人生を
けれどまっすぐ歩いていこうとする人間でいたい。

他の誰でもなく私らしく。
生きていける。
今なら。

たくさんの
たくさんの
たくさんの拍手をいただきました。

考えすぎない、ということは
死ぬ
と同義語であるくらい
私は考えないと生きていけない人間です。

だけど頭でも理屈でもないところで
私はとても幸せだと思ったし
ありがたいと思ったし
ただとても嬉しかった。

お会いしたこともないけれど
応援してくださってるたくさんの皆さんのお心遣いを
私はちゃんと抱いて
抱きしめて
きちんとがんばって
明日も明後日も明々後日も
逃げ出さないでがんばります。

So watch me now!


おかえりを言う


*パチパチ下さったみなさん改めてありがとう*
*はくすコメントくださった皆さん、大切に大切に読ませていただきました*
*遅れすぎてお返事できなかったコメントもあります。本当にごめんなさい*

*ありがとう*

5/23 かえるやんさん> げんきでーす。はくすコメントでこんなに叫んでくださったのはかえるやんさんがはじめてかも(笑)。これからも元気に不定期更新していきますので、また遊びにいらしてくださいね^^

5/30 あざらしさん> こんにちは^^ いつもいつもコメント・パチパチ、ありがとうございます。嬉しいんですよ、ホントに。ホントにホントにありがとう! メールまで頂いてもうちょっと泣きそうでした(苦笑)。メール、きちんとお返しするので、待っててくださいね〜^^

5/31 凛さん> ただいま戻りました〜。期限が分かると、がんばるのも楽になりますよね。あとどれだけ我慢すればいいっていうのも分かるし。後一ヶ月弱ですね! 目をつぶって毎日生きていても一日はきちんと24時間で過ぎていくということを最近知りました。だったら目を開けて生きていこうかなと思っています。

6/2 ともさん> 爆笑。私、Japan Day行ってましたよ(笑)。どこまで縁があるんだろう? なんかね、ひょっとしていらっしゃるんじゃないかなとは思ってたんですけどね、まさかね、ホントにね(笑)。ニノのお誕生日、どうしましょうか? 実はMimiちゃんが真性の相葉ファンに昇格しました。次のエントリできちんとお話しますけど、完全に嵐ファンです。彼女も来れるといいなと思ってるんですけど。

6/2 13:46さん> がんばりまーす! ありがとーう!

6/3 バジルさん> こんにちは〜。パチパチくださってありがとう! そんなこと言われたら調子に乗っちゃいますがな(笑)。これからも正直に書いていきたいと思っていますよ^^ がんばります。がんばりたいから。 また遊びにいらしてくださいね^^
日常雑談 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
カウンタ
はくす
arashi
RECENT TRACKBACK
RSS
CATEGORIES
めーるふぉーむ
Photo album
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS