ONE VOICE

笑っていれば、イイコトあるよ

* ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *

Don't love me for who I am.
Love me for who I can be,

and I'll be that person for you.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
Pictures of You
昨日は午後9時就寝でした。ひとり24時間+12時間をやりました(笑)。
昼間も全然眠くならなかったのが不思議です。意外とまだ体力あるのかも、私。
SupernaturalのRerunを見ようと思っていたんだけど、その前のSmallvilleを見ていたらワケが分からなすぎて、眠くなってしまったので寝ました。魔王なんて比にならないくらいの迷走っぷりでした。あれに昔Jensenが出てたのかと思うと、ため息が出ます。SupernaturalでJensenに出会えてよかった・・・。なぜならどれだけJensenが素敵でもSmallvilleは見てられないから(苦笑)。

火曜日に久しぶりに会った友達とご飯に行きました。私と同じで社会人一年生です。自分で稼いで食う。でも18歳。戦っている場所も全然違うし、きっと見ている世界も全然違う。一年前はじめて会ったときも思ったけれど彼と話していると、単純におもしろいな、と思います。高校を卒業するときとか、就職するときとか、一般的な私たちの人生は、人生が岐路に差し掛かるタイミングが大体決まっていて、そこで選択肢が生まれてくるけれど、そうじゃない人もいるんだなぁ、と思う。そういう人と話をしていて、同じコトで笑ったり、同じことに喜んだりするのは、何だか新鮮です。そして切ない。人生を一度しか生きられないということは、切なくてさびしい。そして不安です。いつになったら自分が正しいことをしているということは分かりやすくなるんだろう? 安心したい。これで正しいと分かりたい。ちょっとほっとしたい。そしてゆっくり眠れたらいい。

最近はLess嵐でMoreアメリカのドラマの毎日です。遡ってOne Tree Hillとかを見たりする。面白い。でも英語を聞いていると安心します。英語の中にいると私はがんばります。分かろう、分かろうと思う。無心でがんばってる瞬間の連続が好き。分からなくて切羽詰ってあせりだして、本気になる自分は快感です。終わった後に我に返って、ふと出るため息が好き。「私はやった。」と思う。「やってやった。」と心に感じるあの瞬間が好き。そしてついでに楽しかった。英語を聞いているあいだは、それがある気がする。

One Tree Hillは青春ドラマドラマドラマ超!ですが、たまに猛烈に心に残るエピソードを書く侮れないドラマです。私が一番好きな(so far)エピソードは、4x13のPictures of Youで、卒業を間近に控えた高校生が、ランダムに二人ずつ組み合わされて一時間を過ごし、そのあいだに5つの決められた質問をお互いが投げかけながら、最後にその人を一番良く象徴するシチュエーションで写真を撮る、という授業の話です。そうして知らなかった相手の、もしくは昔から知っていた相手の、もしくは昔付き合っていた相手の、もしくは友人の、分かり合わなくても支障なかったところを、埋めていく物語です。

1. Share something personal.(個人的なコトをシェアしなさい)
私、バイかも知れません。女の子が特別に好きというわけでもないし、男の子のほうが好きになりやすいけれども、自分は確実にストレートだと言えない。思い返してみればFirst Kissは女の子が相手でした。それにバイでありたい自分もいる。性別でなく、ただ人を好きになりたい、なられたい、と思う自分がいます。それならチャンスは2倍(笑)。

2. Do an impression of a celebrity or a famous character.(有名人か有名なキャラクターの物真似をしなさい)
ミッキーマウスがパレードで手を振ってるところの物真似は相当うまい自信があります。あとは犬の鳴きまね。会話ができる。あとは口笛でウグイス。母譲り。母は春ならウグイスとも会話可能(ホントです)。

3. Admit something that worries you or you are afraid of.(不安になること、怖がっているものを暴露しなさい)
バイであるとして、そして女の子と恋に落ちたとして、それを両親に話すこと。両親が病気になること、死んでしまうこと、葬式を出すこと、お墓をたずねること。親友二人が病気になること、死んでしまうこと、それの葬式に行くこと、お墓をたずねること。それからBrookeと同じで、not being enough.

4. Where do you plan to be in ten years.(10年後の自分はどこらへんか)
遣り遂げた、という感覚を知ったあたりがいい。それから誰かの特別なところにいたい。

5. Tell your partner a secret.(パートナーに秘密をひとつ話しなさい)
・・・。男の人が怖いです。I can dream all I want、だけど実際にコトが近くなると、I freak out. and I bail.

そういえばJensenの彼女のDaneel Harrisが出てます。Rachelという役です。
見たい方はコチラ

明日は圭くんの試合を見にUS Openに行ってきます。


パチパチする


お返事ためててごめんなさい〜。今週末お返しします(へこへこ)。
日常雑談 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0)
火事場
顔が濡れて力が出ないので
自分で火をつけてみました。

一人で留守番のあいだ、溜めに溜め続けた仕事を
今夜徹夜で片付けます。

いっそのことやけどでもしてしまえば良いと思う。
しくってしまって凹んでみたい。
それでやる気が出るのなら
この世はなんて薔薇色なんだろう。

自律できない自分にがっかりします。
そしてそれを自分らしいと許している自分にあきれる。
けれどこれも自分。
風邪をひいて情けない自分に唇を噛んだり
ベッドの上でも仕事のことを考えるような
夢中な人間になりたかった。
そんな妄想を握りつぶしているのは
ほかならぬ自分の手で。
これが自分。
どこまでも残念な自分。

どこまで自分を追い立てるのか
行き着く先が見えません。
どこらへんまで自分には厳しければいいんだろう?

私には辞めるという選択肢があります。
選択の自由はいつだってそこにある。
こんなにも辛いのは、選ばない自由がないからで
いつかはどうするのか、決めなくてはいけないから。
そして私はどうやって決めたらいいのか結局分からないから
我慢できなくなるまで待つんです。
待ち続ける。
怠慢な自分。

眠い。
けれど眠くない。
諦めたい。
けれど負けたくない。

It's not a silly little moment
It's not the storm before the calm
This is the deep and dyin breath of
This love we've been workin on

これは些細なくだらない出来事じゃなく
嵐の前の静けさでもない
これはぼくらが努力し続けてきた愛の
深い深い最期の息

Can't seem to hold you like I want to
So I can feel you in my arms
Nobody's gonna come and save you
We pulled too many false alarms

思うようにきみを抱きしめられないみたい
腕の中に感じていたいのに
誰もきみを救いには来ないよ
狼少年のように、ぼくらは嘘をつきすぎた

We're goin down
And you can see it too
We're goin down
And you know that we're doomed
My dear
We're slow dancing in a burnin room

ぼくらは駄目になっていく
きみもそれは分かってる
ぼくらは堕ちていく
もう逃れられない
My Dear
燃え上がる部屋でぼくらはゆっくりとダンスを踊る

*John Mayer: Slow dancing in a burning room*



パチパチ
日常雑談 | 04:25 | comments(0) | trackbacks(0)
魔王 Ep.7-8
いつも通りです。
細かいことにもネチネチ触れます。
言いたいこと言います。

**********************************************

私そろそろ辛くなってきました(苦笑)。
正直リーダーが出てなかったら8話の途中でやめたかった。
しかし腐ってもアラシック。粘る。

1. みんな馬鹿
2. 芹沢のおんぶに抱っこ
3. 芹沢という人間
4. 成瀬という人間
5. 演出

・・・問題がありすぎるので羅列してみました(苦笑)。
いっこずつ片付けていきます。

1. みんな馬鹿
これは登場人物全般に言えることですが、キャラクター設定が単純で、単純に過ぎて、みんな全然身近に感じられない。こんなに薄っぺらい人間が世の中にいるでしょうか? 現実味がちっともない。全然同情できません。登場人物がどうなろうとも別にぜんぜん気にならない。馬鹿は勝手に死ねばいいんです。芹沢くんはもう別にがんばらなくていいような気がしてならないぞ。

芹沢は自分のせいでみんなが死んでいっていると思っている。だから芹沢さんは謝るシーンが多いけれども、正直私にはそれが非常に場違いに見えるわけです。突き詰めて言えばみんなが死ぬのはあの事件に関わったからであって、芹沢のせいとは言えない。本人がただあほだったから災いを呼んだわけで、芹沢が悲嘆に暮れる必要はない。そこらへんで芹沢さんと私とのあいだに温度の差が100度ほどある。だから必死になる芹沢に非常に置いていかれる。そこまでして救いたいかなぁ? 一視聴者として、私はどの登場人物にも特に情は持ち合わせていない。友達だ、父親だ、と芹沢が叫ぶことで彼らを救わねば、と私たちを説得しているようにしか思えない。現段階で私が、芹沢が嘆くのは正当だ、と思うのは兄が死んだ場合くらいで、他の人は別にあんまり。いや、もちろんがっかりくらいはして欲しいかもしれないけれども、あんなに熱血されても困る。「みんなを守りたい芹沢」より「殺されて当然の人を殺す成瀬」が完全にストーリーを支配してしまっていて、芹沢さんがセンターにいる以上、そこらへんをおろそかにはして欲しくなかった。芹沢が大切な人を失っていく悲劇が復讐の一端なのならば、その悲劇は観客にとっても悲劇であるべきだ。今現在は裁断です。ちっとも悲しくない。

2. 芹沢のおんぶに抱っこ
頭の悪すぎる警察がありえなさすぎてびっくりする。登場人物のみなさんが、単細胞で、つまらない。4人も5人も要らないから、芹沢にパートナーが一人いたらよかったんじゃないでしょうか。とてもビジネスライクな人間が良かったと思います。芹沢の過去は知らなかったけれど、今それを知っても揺るぎなくそばを離れない人。頭も良くて、動転している芹沢を気遣いながら、今やるべきことをやってあげられる人。今のままでは芹沢がおんぶに抱っこで非常に疲れます。芹沢がいなければ何も新しいことが起こらないし、芹沢が出てきたら魔法のように急展開が起こるし、芹沢がああいえばみんなそれに驚くし、芹沢がこういえばそれがみんな正しいし。警察の皆さんは正直言って、いる意味がない。警察としてもストーリー上の存在としても役立たず。見ていてイライラする。制作費がもったいないです。あんなに大勢。私はパートナー説を押します。今更だけど。

3. 芹沢という人間
斗真くんが舞台の出身だということは分かっています。そしてこれはある意味褒め言葉でもあると思うんです。斗真くん演じる芹沢さんは、感情の振れ幅が大きく、そして振れやすい。演技で一番難しいのは、カメラに向かって泣くことよりも、カメラの前で喜怒哀楽を入れ替えることだと聞きました。それを考えれば、斗真くんはすごい。怒り心頭でお父さんのオフィスに飛び込んできたかと思えば、次の瞬間には痛いところを突かれてシュンとなり、その後また憤って、そしたら成瀬さんの登場に愕然として、当初の目的は忘れてしまったようにすごすごと退散する。これを演じきれる斗真くんはモチロン凄い。けれども、斗真くんの演じ具合だと、その一つ一つがあからさま過ぎて芹沢という人間の感情があまり魅力的に画面に映らない気がする。言ってしまえばうるさいんです。でもこれは演出のせいだという気もする。なぜなら成瀬さんもイチイチ動揺がうるさいから。ただ芹沢直人という人間の本質を考えたときに、償いのために刑事を全うすると決めて、そのためにこの事件にむしゃぶりついているわけだから、そんなに逐一軸がブレてるようじゃ困るわけですよ。ちょっとしっかりして落ち着いてくれないと。もうちょっとトーンを落としてくれたらいいのになぁと、思ったりします。

4. 成瀬という人間
Ep.7と8は成瀬さんにとって別離でした。泣いている大野さんは素敵です。泣いている成瀬さんは切なかった。成瀬さんは成瀬さんのおねいさんを大切にしていたんでしょう。それは私も分かります。電話を貰った成瀬さんはとても嬉しそうだったし、お花をみてちょっと笑う成瀬さんはいじらしかったと言ってもいい。しかしそれにしてもあの病室のシーンは長すぎた! おかげで成瀬さんは泣きすぎた。「ずっと知ってたのよ」「あなたの目には綺麗な夕日が映っているんでしょうね」「もうさびしくないよ」「さよなら」「ありがとうね」とか、これくらいで充分。あんなに長く喋られても、私たちはおねいさんのことをよく知らないし、あの別離が重要だったのは、最後まで信じてくれている人に手放された孤独と、だけれどそれを招いたのは自分だ、という自責が表現されるからで、別におねいさんが孤独だったとか、おねいさんが目が見えなくて残念だとか、そいういうことには係わりがないわけで。優香さんも好きですし、大野さんはがんがん泣いてていっそ素敵でしたけど、シーンとしてはちょっと間延びしてた感じが私はしました。それからしおりさんの前の成瀬さん。動揺しすぎ。目ぇ泳ぎすぎ。そんなに揺れ動かれた10分後に、これで最後です、とか言われると、えっじゃぁ別にそんなに戸惑うこともなかったんでは・・・とか思ってしまう。なんかねー、切なさを押し付けられてる気がします。ストーリーは確かに切ない。切ないけれども、今の魔王のストーリーはあらすじだけ読んでも切ない。それが画面に映し出されて登場人物が動き出して、さらに切なくなったか? といわれると、むしろ文字で読んでたほうが切ないような気がする。

5.演出
音がうるさい。とにかくうるさい。2話目とか3話目とかは気にならなかったのに、4話あたりから急激に雑音が増えたと思う。気になる。気になりすぎる。あと演技の捕らえ方が下手です。ヘタだと思う。びっくりしちゃうようなショットが1話にかならず1つはあってめげそうになります。そんなばかなーと思っちゃう。画面に登場人物が二人以上いると、カメラをどう設置したいんだろう?みたいな困惑を感じます。とりあえずまとめて3人撮っとけよ、みたいな。うーん。時間がないんだろうけど、それが痛くにじみ出ている感じ。

手抜きですが、こんなかんじ。


パチパチする


*誰か私に、どうして宗田くんはあんなにも働きたがりなのか教えてください。金をせびるという発想はないのだろうか?*
review - maoh | 00:33 | comments(10) | trackbacks(0)
同じものにつまずく
昨日上げたはずのエントリがあがってなくて吃驚仰天ですがな。
はくすのお返事もしたのにー(No~)

ささやかに波乱の予感です。
もうすでに始まっている波乱がある、かも知れない。
でもないのかも。
ちょっとそこらへん病気なんですよね私。
きっと他の誰もたいしたことだと思ってないし
別にむしろもう忘れちゃったんじゃないかと思うし
そのセンでいったら多分波乱でもなんでもないんですが。
単なる日常のヒトコマ、みたいなね。
それをどうしても心の中でおおごとに仕立て上げて
でもFreak Outしないようにしようとしてる自分がいます。
そもそもきっとFreak outするほどのことじゃないし。
馬鹿みたいにみえるのがいやなんだー。
だからなんでもないふりをしたいんです。
したいんだけど。

よく考えてみたらこういう日記を書くのがとても久しぶりです。
それだけ忙しかったということだと思うし
それだけ出会いがなかったということでもあると思うけど(苦笑)。

はくす返信は今週末でお願いします^^


パチパチする
日常雑談 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0)
追憶 〜ヒロシマ〜
手をつなぐ
つたわってくる暖かさを
感じることができる?
生きているんだよ
あたし達は
生きているから暖かい
あたり前のことなのに
いつの間に
忘れてしまっていたんだろう

抱きしめられて安心すること
聞こえてくる鼓動が
語りかけてくる
生きているんだよ
あたし達は
生きている
その暖かさを
少しずつ分けあって

“遠い暑い夏の日
セミのないていたあの日
街は燃えていたよ
あの夏の日
あの暑い夏の日
あの人たちが感じた命の温度は
どれほどだったんだろう
熱風の蟠りに背を向けて
湯になった河に飛び込む人たちに

あつすぎる体温を感じる”

あの日と同じように
こんなにも照りつける
夏の太陽の下で
心地いい暖かさを
あたし達は分けあえる
あの日と同じように
こんなにもさわがしい
セミのこえの中で
語りかけてくる鼓動を
あたし達は聞き分けていける

生きるんだよ
あたし達は
暑い夏を
忘れないまま

*高1*
*Jul.03.08 はくすお礼画面*
my life | 20:36 | comments(2) | trackbacks(0)
体音
その音に突然泣き出してしまったのは
その音が私の胸を奏でているような気がしたからです

この雨に打たれたくて外に出ていたのは
この雨が私を幸せにしてくれるような気がしたからです

そのナイフに手を伸ばしているのは
そのナイフが全てを優しく切り離してくれるような気がするからです

今あなたに話しかけているのは
今あなたが傍にいてくれるからです

何も言わないで聞いていてくれるあなたの
音のないその声が好きだ

*Jul.03.08 はくすお礼画面*
my life | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0)
もう信じるしかないよ
だって聞こえてくる音よりも
ざわついている心のほうが騒々しくて

見えないもの
伝わらないもの
触れないもの
譲れないもの

信じるしかないんだ
大切な何かは
いま手の中にある

この手の中にある

だから夢を見る
まだ息をしている

*Mar.15.08 はくすお礼画面*
my life | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0)
Traffic Alert
I feel like I'm going nowhere these days.
Everyday, there's a lot going on, and it's going fast.
I am lost in the traffic.
I try.
I try to catch up but I lose.
Every time, I lose, and I'd feel I lost it all, and I'd hate myself for trying.
It's not going to take me anywhere anyway.
When am I finally going to see that?

暫く、夢を見るのをやめようと思います。
なにか最近、
現実に満足できないからと言って
いちゃもんつけて
色々なことを望みすぎている自分がいる。

I would be wonderful if we could be hopeful all the time, and dream where the roads could take take you in ten years. But I don't event know where in the world I stand right now. I will look myself up in the map first, and maybe later, I can start drawing my own path. Nothing is ever too late.

私は夢は必ず叶うものだとか信じているわけではないけれど
それは消えたりなくなったりしないものだ
とは信じている。
信じたい。
信じていたい。

大丈夫。
できることからやろう。
焦らないようにしよう。


パチパチする
日常雑談 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0)
Everything is going
How's It Going? と聞いてきたのは向こうです。
もうメチャクチャですよ。壊滅もいいところですよ。

2008年8月21日のお昼ごろに日本の皆さんが聞いた奇声は、
私とMimiちゃんのものです。
ご迷惑をおかけしました。

How's It GoingのLucky Manを見てました。
NYから発信した奇声です。
・・・でも聞こえたよね?(笑)


パチパチする・聞こえた。
arashi | 23:38 | comments(0) | trackbacks(1)
兎を追う
昨日アレだけ渾身でJensenを書いて、ものの見事にオススメのエピソードを間違えてあげていたことに、帰ってから気づきました。現在自分のPCが死んでいるので、オフィスで書いてから帰ります。昨日やっぱりSupernaturalを見ていて、ふと勘違いに気づき、でもだからといってどうすることもできず、悶々としておりました。朝来て真っ先に直したよ(どうでもいい)。HomeではなくてNightmareでした。・・・だってあの二つちょっと似てるよね?(いいわけ)

自分が感じていることを書くことと
自分が思っていることを書くことと
自分の考えていることを書くこととは
煮ているようで違くって
それは自分の中できちんと見分けて
区別して書かなければ、と思う。

感じていることはその瞬間に書いてしまわないとダメで
それを逃すともう帰ってこないし、
何を書いてもウソになる

思っていることは結構長いあいだ胸にしまっておけるけど、
あるとき突然振って沸いたように素晴らしく当てはまるフレーズを思いつく瞬間があって
それを覚えておくのは難しいときもある。

考えていることを書き表すときは、それと少し違う。
まずどこから攻めるのか、とか、どうやって攻めるのか、という
戦略を立てないといけなくて、
でも最終的なゴールを見失わないままで
理路整然と結論にたどり着かないと。
でもワンパターンにはなりたくない。

きっと感覚的なものや感情的なものは呼び起こしやすいけれど
自分の思考回路をたどってその道中に注釈を付けていくのは
技や味のいろいろが必要なんじゃないかと思う。

目指しているものはよく分からないけれど
とりあえず当面の目標は、考えていることをきちんと説明できるようになること。

がんばりまーす。


パチパチする


■8/16
なみこさん> なみなみなみ〜の先の相葉さん(笑)。分かる。そして伏せ目アイバが全開で私は完全に死んでしまったのです。もう生き返って来れないよ。

caoruさん> 遅くなっちゃってごめんなさいませ〜。お返事もごゆっくりにしてください。また私で止まっちゃうから(笑)。翔ちゃんは他人の幸せに物凄い勢いで興奮して喜んでくれるところが好きです。自分のことより喜んでるから。

■8/17
バジルさん> お子さんに見つからないようにするのが礼儀ってところに、ちょっと笑ってしまいました^^ 大人の楽しみは子供に知られずに嗜むのがいいですよね(笑)。ERは私も好きでした。私はAbbyが好きだったんですけどね。最近は見てないわ。Friendsはもーホントに好きです。まだCAだけど、全部DVD持ってます。あれで英語が出来るようになったといっても過言ではないくらいよく見ましたわ。最近は断然Supernaturalです。よろしかったらご覧あれ! 別に怖くもないですよ^^ NYの雨は重い匂いがします。なんか押し込まれてる感じ。CAにいた頃の雨は空が広かったので楽しかったけれど、NYはちょっと陰鬱な感じがする。だから誰かと一緒に雨に降られるとちょっと嬉しい。

かえるやんさん> よかった。ちょっと心配してました。あのお遊びは相当面白かったです。私は嵐の皆さんには奥さんも子供もオープンに溺愛して欲しいと夢願っているので、妄想でもそういうのが見れて良かった^^ これからも自文がんばります。そういえばかえるやんさんのお好み文章、まだ受け付けてますよ^^(いひひ)

らきさん> 二度目ましてー。ありがとうございます^^ 相葉さんに赤をはかせた人に、花束を贈呈したいと思います。素晴らしい。やっぱり相葉さんがセンターだと目立ちますね。・・・アイバカだからかな? なんか、守備範囲が不必要に広いので目立つ気がします。ピンポイントでいくらでも語ってください^^ めーるふぉーむがありますからお返事は遅れますがいつでもどーぞ!!

凛さん> 原爆ドームは何度行っても違う感覚になります。実は3回行っているんですが、一緒に行く人によって結構左右される。ついついがんばろう! と思ってしまうけれど、がんばる舞台があるということに甘えて、まずは舞台に足を進めるところからはじめたいです。今週は結構ゆっくり出来てますが、凛さんはどうですか? お土産つけてる嵐は一度しか見られなかったんですが、相葉さんはおでこを出したら格好良すぎてだめだ。もーダメだー(瀕死)。

■8/18
バジルさん> Mimiちゃんは楽しんだそうです。私ずっとキャッキャキャッキャしてた、とは本人が言っております(笑)。そうかードラマを見てた人は大画面だ、というだけでも感慨深いものがあるんですものね。楽しめると思いますよ^^ その要素はぎっしり詰まってると思います。

凛さん> 私今日、笑ってたら口元が痙攣してしまって本気でビビりました。そんなに偽ってるつもりは!(笑) まぁ、それは流石に単なる偶然だとは思いますが、好かれたい、好きになりたい、という欲求はあるんですよね・・・。でも歩み寄りが上手くいかない。もはや歩んでゆくのもめんどくさい(苦笑)。Mラバの5人さんは楽しそうでした。私も楽しかった。貯蓄です。楽しさの貯蓄。少しずつ小出しにして、大きな幸せにつながりたい。

■8/19
なみこさん> ろきしーです(笑)。なんかね、怒ってると英語のほうが怒りやすいなって思うんですよね。日本語だとやっぱり恐縮しちゃうの。ふしぎなかんじです。英語もまだまだ不自由なんだけど、いやな奴になるという点においてはより自由な気がする(笑)。私もいくつになっても能天気がいいなぁ。がんばります。私も嵐が生きる力です。

■8/20
yuriaさん> きゃー。こんなところまでいらしてくださって嬉しいです〜。パチパチありがとう^^ そしてHomeじゃなかった(笑)。昨日見てみたら最後の10秒にはJensenは出てきませんでした(苦笑)。あの心配そうな顔はNightmareでしたわ。やってしまった。Jensenは素敵です。ああいう演技が出来る人間という点でとても素敵。惚れる。・・・くそう、Jaredのほうが好みなのに(笑)。yuriaさんのXFエントリも分からないなりに楽しく読ませていただいていますが、SNのレビューとか、とても好きです。言葉がとても優しくって、Deanを心から心配してるのが(笑)分かるんです。だって私も心配だから(笑)。楽しくお邪魔させていただいてます。振り返り、私はSkinかなぁ、でももうひとつあった気がします。でも思い出せない。探しておきます。ランダムにエントリしてる部ログですので、Jensenのこともs3が始まればボロボロ日常にこぼれていくと思います(苦笑)。ぜひまたいらしてください^^

■8/21
0:00さん> ありがとう。そこまでたどり着けるように、ゆっくりでも大切にがんばっていきます。

残ってるものリスト
-Dark Knight
-Mamma Mia!
-Life as a House
-魔王 Ep.7
日常雑談 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(1)
| 1/3PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
カウンタ
はくす
arashi
RECENT TRACKBACK
RSS
CATEGORIES
めーるふぉーむ
Photo album
LINKS
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS